「」 拡大/数 :HP :MP 【エンチャントウェポン】MP2 射程2 18R 物理ダメージ+1 【プロテクション】MP1 射程1 18R 対象の被ダメージ-1 【カウンターマジック】MP1 射程2 18R 精神抵抗判定+2 【ファナティシズム】MP3 射程2 18R 命中判定+2回避判定-2 ▷▷【スノウメン】MP1 射程2 3R 攻撃を水氷属性 【フロストフィールド】MP5 全エリア 3R 必中 水氷属性のダメージ+1 ▷▷【エレメントスワップ】MP1 土or風に属性を変えて秘伝魔法を行使できる 【シバリングレゾナンス】MP8 全エリア 射程2 18R 【フロストフィールド】と効果範囲が重なっているとき回避判定-1、自身の手番開始時に水氷属性確定ダメージ【フロストフィールドI】ダメージ1【フロストフィールドII】ダメージ4 スノウメンの影響下にあるキャラクターはこれらの効果を一切受けません ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+7+2 冒険者+敏捷 2d+7+1 冒険者+筋力 2d+7+1 冒険者+知力 2d+7+3 レンジャー技巧 2d+3+2 レンジャー運動 2d+3+1 レンジャー観察 2d+3+3 セージ知識 2d+7+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 操霊魔法行使 2d+10+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+10+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k10[{魔法C}]+10+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+10+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k10[13]+10+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+10+{魔力修正}+{回復量修正} 妖精魔法行使 2d+10+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+10+{魔力修正}+{魔法D修正} 物理ダメージ k10[12]+10+{魔力修正}+{物理魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+10+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+10+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+10+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+10+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+10+{魔力修正}//+{魔法D修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/クォータースタッフ2H 2d+1+{命中修正} ダメージ k14[12+{C修正}]+0+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+10+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+10+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ