《魔力撃》 《マルチアクション》 【キャッツアイ】 【ガゼルフット】 デモンズアームズ 5MP ブラッドブランデッド 2MP デモンズドッジ 4MP アヴェンジャー 4MP デモンズポテンシャル 3MP アナザーノレッジ 1MP イビルコンタクト 3MP デモンズテイル 4MP アストラルバーン 5MP ブラッドミスト 5MP&5HP ソウルイーター 1MP デモニックスキン 8MP マイティデーモン 6MP ### ■非戦闘系 2d+7+4 冒険者+器用 2d+7+4 冒険者+敏捷 2d+7+3 冒険者+筋力 2d+7+3 冒険者+知力 2d+5+4 スカウト技巧 2d+5+4 スカウト運動 2d+5+3 スカウト観察 2d+1+4 レンジャー技巧 2d+1+4 レンジャー運動 2d+1+3 レンジャー観察 2d+1+3 セージ知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d+9+{魔力修正}+{行使修正} 召異魔法行使 k10[({魔法C})]+9+{魔力修正}+1+{魔法D修正} ダメージ/召異魔法 k20[({魔法C})]+9+{魔力修正}+1+{魔法D修正} ダメージ/召異魔法 k10[13]+9+{魔力修正}h+(1+{魔法D修正}) 半減/召異魔法 k20[13]+9+{魔力修正}h+(1+{魔法D修正}) 半減/召異魔法 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+12+{命中修正} 命中力/スティールブレード・カスタム+11H k24[(10+{C修正})]+13+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/スティールブレード・カスタム+11H 2d+12+{命中修正} 命中力/スティールブレード・カスタム+1(魔力撃)1H k24[(10+{C修正})]+22+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/スティールブレード・カスタム+1(魔力撃)1H 2d+11+{命中修正} 命中力/ブレードスカート k10[(10+{C修正})]+11+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ブレードスカート 2d+11+{命中修正} 命中力/古傷の黄金のマトック・カスタム2H k39[(10+{C修正})]+12+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/古傷の黄金のマトック・カスタム2H 2d+11+{命中修正} 命中力/古傷の黄金のマトック・カスタム(魔力撃)2H k39[(10+{C修正})]+21+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/古傷の黄金のマトック・カスタム(魔力撃)2H //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+10+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+10+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+14+{回避修正} 回避力 2d+13+{回避修正} 回避力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ