### ■非戦闘系 2d6+2+3 冒険者+器用 2d6+2+1 冒険者+敏捷 2d6+2+2 冒険者+筋力 2d6+2+2 冒険者+知力 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+4+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 k10[{魔法C}]+4+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k10[13]+4+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k10[13]+4+{魔力修正} 回復量 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+3+{命中修正} 命中力/ヘビーフレイル k20[10+{C修正}]+3+{追加D修正}{出目修正} ダメージ //出目修正=#{必殺効果}$+{クリレイ} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+5+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+5+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+2+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 //器用度=21 //敏捷度=8 //筋力=16 //生命力=18 //知力=14 //精神力=22 ### ■技能レベル //冒険者レベル=2 //ファイター=1 //プリースト=2 //エンハンサー=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FIG={ファイター} //PRI={プリースト} //ENH={エンハンサー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=24 //最大MP=28 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //神聖魔法=({プリースト}+({知力})/6)+{魔力修正} //武器1=ヘビーフレイル //命中1=({ファイター}+({器用})/6+-1) //威力1=20 //C値1=10 //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+0)