### ■非戦闘系 2d6+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d6+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+{神聖魔法}+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 k10[{魔法C}]+{神聖魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k10[13]+{神聖魔法}+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[{魔法C}]+{神聖魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[13]+{神聖魔法}+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k10[13]+{神聖魔法}+{魔力修正} 回復量 k30[13]+{神聖魔法}+{魔力修正} 回復量 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+{命中1}+{命中修正} 命中力/ヘビーマレット k15[12+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ 2d6+{命中2}+{命中修正} 命中力/ロングスピア<戦旗槍:攻陣> k25[10+{C修正}]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ 2d6+{命中3}+{命中修正} 命中力/ロングスピア<戦旗槍:攻陣> k30[10+{C修正}]+{追加D3}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ 2d6+{命中4}+{命中修正} 命中力/ヘビーアックス k25[11+{C修正}]+{追加D4}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ //出目修正=#{必殺効果}$+{クリレイ} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+{回避1}+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 //器用度=22+2 //敏捷度=10 //筋力=24 //生命力=24 //知力=18+2 //精神力=22 ### ■技能レベル //冒険者レベル=7 //ファイター=6 //プリースト=7 //エンハンサー=2 //ウォーリーダー=6 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FIG={ファイター} //PRI={プリースト} //ENH={エンハンサー} //WAR={ウォーリーダー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=45 //最大MP=43 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //神聖魔法=({プリースト}+({知力})/6) //武器1=ヘビーマレット //命中1=({ファイター}+({器用})/6+1) //威力1=15 //C値1=12 //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+0) //武器2=ロングスピア<戦旗槍:攻陣> //命中2=({ファイター}+({器用})/6+-2) //威力2=25 //C値2=10 //追加D2=({ファイター}+({筋力})/6+0) //武器3=ロングスピア<戦旗槍:攻陣> //命中3=({ファイター}+({器用})/6+-1) //威力3=30 //C値3=10 //追加D3=({ファイター}+({筋力})/6+0) //武器4=ヘビーアックス //命中4=({ファイター}+({器用})/6+0) //威力4=25 //C値4=11 //追加D4=({ファイター}+({筋力})/6+0) //回避1=({ファイター}+({敏捷})/6+-2) //防護1=12 ### ■能力値 //器用度=23+2 //敏捷度=10 //筋力=25 //生命力=25 //知力=18+2 //精神力=23 ### ■技能レベル //冒険者レベル=7 //ファイター=7 //プリースト=7 //レンジャー=3 //エンハンサー=2 //アルケミスト=1 //ウォーリーダー=6 //ノーブル=2 //コーティザン=3 //ウエイトレス=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FIG={ファイター} //PRI={プリースト} //RAN={レンジャー} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //WAR={ウォーリーダー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=61 //最大MP=44 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //ウォーリーダー先制={ウォーリーダー}+{敏捷B} //ウォーリーダー先制(知)={ウォーリーダー}+{知力B}+1 //神聖魔法=({プリースト}+({知力})/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=バスターソード //命中1=({ファイター}+({器用})/6+0) //威力1=17 //C値1=10 //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+0) //武器2=ヘビーアックス //命中2=({ファイター}+({器用})/6+0) //威力2=25 //C値2=11 //追加D2=({ファイター}+({筋力})/6+0) //武器3=ロングスピア<戦旗槍:攻陣> //命中3=({ファイター}+({器用})/6+-2) //威力3=25 //C値3=10 //追加D3=({ファイター}+({筋力})/6+0) //武器4=ロングスピア<戦旗槍:攻陣> //命中4=({ファイター}+({器用})/6+-1) //威力4=30 //C値4=10 //追加D4=({ファイター}+({筋力})/6+0) //武器5=ヘビーマレット //命中5=({ファイター}+({器用})/6+1) //威力5=15 //C値5=12 //追加D5=({ファイター}+({筋力})/6+0)