### ■非戦闘系・先制 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{生命B} 冒険者+生命 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{精神B} 冒険者+精神 2d+{スカウト技巧} スカウト技巧 2d+{スカウト運動} スカウト運動 2d+{スカウト観察} スカウト観察 ### ■種族特徴 [剣の加護/惑いの霧]使用・継続宣言 :惑霧-1 ### ■練技 【キャッツアイ】 :練技+3 :MP-3 :練技-1 ### ■抵抗回避 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{回避1}+{回避修正} 回避力(グラップラー) ### ■武器攻撃系 2d+{命中1}+{命中修正} 命中力/〈イージーグリップ〉[打]2H 2d+{命中1}+{命中修正}+1 命中力/〈イージーグリップ〉[打]2H+【キャッツアイ】 k10[(12+{C修正})]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/〈イージーグリップ〉[打]2H 2d+{命中2}+{命中修正} 命中力/〈シンガード〉[打]1H# 2d+{命中2}+{命中修正}+1 命中力/〈シンガード〉[打]1H#+【キャッツアイ】 k20[(11+{C修正})]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/〈シンガード〉[打]1H# ### ■変数 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 ### ■能力値 //器用度=21 //敏捷度=22 //筋力=10 //生命力=8 //知力=18 //精神力=17 //器用度増強=0 //敏捷度増強=0 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=2 //グラップラー=2 //スカウト=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //命中1=({グラップラー}+({器用}+{器用増強})/6+1) //追加D1=({グラップラー}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+0) //命中2=({グラップラー}+({器用}+{器用増強})/6+-1) //追加D2=({グラップラー}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+0) //回避1=({グラップラー}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+1)