### ■非戦闘系・魔物知識・先制 冒険者+器用 2d+13+4 冒険者+敏捷 2d+13+7 冒険者+筋力 2d+13+7 冒険者+生命 2d+13+6 冒険者+知力 2d+13+11 冒険者+精神 2d+13+8 スカウト技巧 2d+9+4 スカウト運動 2d+9+7 スカウト観察 2d+9+11 レンジャー技巧 2d+9+4 レンジャー運動 2d+9+7 レンジャー観察 2d+9+11 セージ知識 2d+12+11 魔物知識 2d+12+11+8 アルケミスト知識 2d+5+11 ウォーリーダー先制 2d+11+7 ウォーリーダー先制(知) 2d+11+11+8 ダークハンター知識 2d+11+11 魔物知識 2d+11+11+8 薬剤師+知力 2d+10+11 狩人+器用 2d+10+4 狩人+敏捷 2d+10+7 狩人+知力 2d+10+11 地図屋+器用 2d+5+4 地図屋+知力 2d+5+11 ### ■ポーション 〈ヒーリングポーション〉 k20+9+11 〈魔香水〉 9+11= ### ■宣言特技 [宣]《乱撃Ⅱ》 ### ■魔法系 //魔力修正=1 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+13+2+2+{魔力修正}+{行使修正} 回復量 k10[13]+13+2+2+{魔力修正}+{回復量修正} 召異魔法行使 2d+24+2+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+24+2+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+24+2+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+24+2+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+24+2+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+24+2+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+24+2+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 奈落魔法行使 2d+21+2+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+21+2+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k10[{魔法C}]+21+2+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+21+2+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+21+2+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+21+2+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+21+2+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k10[13]+21+2+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+21+2+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+21+2+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+21+2+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 1$雷,純エネルギー,衝撃,断空,毒,呪い 2$雷,純エネルギー,衝撃,断空,毒,呪い 回復量 k0[13]+21+2+2+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k20[13]+21+2+2+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k40[13]+21+2+2+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k70[13]+21+2+2+{魔力修正}+{回復量修正} 賦術 2d+16 操気 2d+19 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/[魔]〈重いアヴェスター〉[刃]1H 2d+30+{命中修正} ダメージ[魔][刃] k30[8+{C修正}]+31+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+19+-2+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+21+2+{精神抵抗修正} 回避力(デーモンルーラー) 2d+20+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ