k0[10]+19 回復量 k10[10]+1 回復量 k20[10]+19 回復量 ### ■非戦闘系 1d 2d ### ■非戦闘系 2d+15+7 冒険者+器用 2d+15+7 冒険者+敏捷 2d+15+8 冒険者+筋力 2d+15+4 冒険者+知力 2d+11+7+1 スカウト技巧 2d+11+7+1 スカウト運動 2d+11+4+1 スカウト観察 2d+12+7+2 レンジャー技巧 2d+12+7+2 レンジャー運動 2d+12+4+2 レンジャー観察 2d+1+4 バード見識 2d+5+4 アルケミスト知識 2d+6+4 ジオマンサー観察 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 2d+7 呪歌演奏 k10[{魔法C}]+7+{魔法D修正} ダメージ/呪歌 k10[13]+7h+(0+{魔法D修正}) 半減/呪歌 k0[13]+7+{回復量修正} 威力0回復量/呪歌 k10[13]+7+{回復量修正} 威力10回復量/呪歌 k20[13]+7+{回復量修正} 威力20回復量/呪歌 2d+9 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+25+{命中修正} 命中力/カスタム+3イグニタイトのゼノフィリアス2H k68[12]+23+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/カスタム+3イグニタイトのゼノフィリアス2H 2d+24+{命中修正} 命中力/妖精の醜悪なマ吸うカスタム+3イグニタイトのタイラント+12H k86[9]+30+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/タイラント+12H k86[9]+30$+2 k86[9]+30$+3 2d+21+{命中修正} 命中力/テムスガルドのチェイングローブ1H投 k63[10]+26+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/テムスガルドのチェイングローブ1H投 2d+23+{命中修正} 命中力/尻尾2H# k11[12]+23+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/尻尾2H# //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+23+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+21+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+19+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 //器用度=44 //敏捷度=46+2 //筋力=51 //生命力=55 //知力=24 //精神力=37 ### ■技能レベル //冒険者レベル=15 //ファイター=15 //スカウト=12 //レンジャー=12 //エンハンサー=9 //バード=1 //アルケミスト=5 //ジオマンサー=6 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FIG={ファイター} //SCO={スカウト} //RAN={レンジャー} //ENH={エンハンサー} //BAR={バード} //ALC={アルケミスト} //GEO={ジオマンサー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=130 //最大MP=37 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B}+1 //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B}+1 //スカウト観察={スカウト}+{知力B}+1 //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B}+2 //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B}+2 //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B}+2 //バード見識={バード}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //ジオマンサー観察={ジオマンサー}+{知力B} //呪歌=({バード}+({精神力})/6) //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=カスタム+3イグニタイトのゼノフィリアス //命中1=({ファイター}+({器用})/6+3) //威力1=68 //C値1=12 //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+0) //武器2=妖精の醜悪なマ吸うカスタム+3イグニタイトのタイラント+1 //命中2=({ファイター}+({器用})/6+2) //威力2=86 //C値2=9 //追加D2=({ファイター}+({筋力})/6+3+4) //武器3=テムスガルドのチェイングローブ //命中3=({ファイター}+({器用})/6+-1) //威力3=63 //C値3=10 //追加D3=({ファイター}+({筋力})/6+3+0) //武器4=尻尾 //命中4=({ファイター}+({器用})/6+1) //威力4=11 //C値4=12 //追加D4=({ファイター}+({筋力})/6+0)