*戦闘開始処理 [賦]バークメイル/防護点+4+[練]ビートルスキン/メディテーション:防護点+2/精神効果属性に対し精神抵抗+4 先制判定 目標値20 *1R目 [賦]ヴォーパルウェポン:物理ダメ+3+[練]キャッツアイ/マッスルベアー/ジャイアントアーム/デーモンフィンガー/ワイドウイング/クラーケンスタビリティ:命中+2/物理ダメ+4/飛行/転倒しない [宣]マルチアクション+薙ぎ払いⅡ:魔法を同時に使用+5体までに近接攻撃 [神9][主]ホーリー・ブレッシング|1体|1(10m)/起点指定|3分(18R)|消滅|ー(MP8) HP30点の防護を与える(2-169) :MP-8 2d+19+{魔力修正}+{行使修正}>=? 神聖魔法行使 :HB=30 2d+20+{命中修正} 命中力/ヴォージェ2H x5 k59[(11+{C修正})]+25+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ヴォージェ2H *2R目以降 補助:[賦]ヒールスプレー:HP20回復 :HP+20 [宣]マルチアクション+薙ぎ払いⅡ:魔法を同時に使用+5体までに近接攻撃 [神13][主]キュア・モータリー|1体|2(50m)/起点指定|一瞬|消滅|ー(MP10) 対象の傷を威力70で癒やす(3-157) :MP-10 2d+18+{魔力修正}+{行使修正}>=? 神聖魔法行使 k70[13]+18+{魔力修正}+{回復量修正} 威力70回復量/神聖魔法 [神9][主]フォース・イクスプロージョン|1(6m)/20|術者/ー|一瞬|半減|衝撃(MP12) 威力30ダメージ(2-169) 2d+18+{魔力修正}+{行使修正}>=? 神聖魔法行使 k30[{魔法C}]+18+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 k30[13]+18+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/神聖魔法 2d+20+{命中修正} 命中力/ヴォージェ2H x5 k59[(11+{C修正})]+25+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ヴォージェ2H *4R目 補助:[練]ジャイアントアーム/デーモンフィンガー:効果継続+[賦]ヒールスプレー:HP10回復 :HP+10 [宣]マルチアクション+薙ぎ払いⅡ:魔法を同時に使用+5体までに近接攻撃 [神13][主]キュア・モータリー|1体|2(50m)/起点指定|一瞬|消滅|ー(MP10) 対象の傷を威力70で癒やす(3-157) :MP-10 2d+18+{魔力修正}+{行使修正}>=? 神聖魔法行使 k70[13]+18+{魔力修正}+{回復量修正} 威力70回復量/神聖魔法 [神9][主]フォース・イクスプロージョン|1(6m)/20|術者/ー|一瞬|半減|衝撃(MP12) 威力30ダメージ(2-169) 2d+18+{魔力修正}+{行使修正}>=? 神聖魔法行使 k30[{魔法C}]+18+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 k30[13]+18+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/神聖魔法 2d+20+{命中修正} 命中力/ヴォージェ2H x5 k59[(11+{C修正})]+25+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ヴォージェ2H □受動 2d+20+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+19+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+18+{回避修正} 回避力 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ