### ■非戦闘系・魔物知識・先制 冒険者+器用 2d+15+6 冒険者+敏捷 2d+15+7 冒険者+筋力 2d+15+6 冒険者+生命 2d+15+5 冒険者+知力 2d+15+1 冒険者+精神 2d+15+4 スカウト技巧 2d+9+6+1 スカウト運動 2d+9+7+2 スカウト観察 2d+9+1+2 セージ知識 2d+1+1 アルケミスト知識 2d+1+1+1 ダークハンター知識 2d+3+1+1 フィジカルマスター先制 2d+12+7+2 ### ■宣言特技 [宣]《捨て身攻撃Ⅲ》 [宣]《薙ぎ払いⅡ》 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 妖精魔法行使 2d+5+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+5+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+5+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+5+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+5+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+5+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+5+{魔力修正}//+{魔法D修正} 奈落魔法行使 2d+3+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+3+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+3+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+3+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+3+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+3+{魔力修正}+{回復量修正} 賦術 2d+2 操気 2d+7 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/バッドツインズ2H 2d+28+{命中修正} ダメージ k49[9+{C修正}]+28+{追加D修正}{出目修正} 命中力/バッドツインズ(変身時)2H(胴体) 2d+31+{命中修正} ダメージ k49[9+{C修正}]+28+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+20+2+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+19+2+{精神抵抗修正} 回避力 2d+26+{回避修正} 回避力 2d+27+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ