### ■抵抗回避 2d+{生命抵抗} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗} 精神抵抗力 ### ■探索 2d+{セージ知識} セージ知識 2d+{セージ知識}+1 魔物知識 k0sf4[13]+{レンジャー}+{器用B} 魔香草 【リトライ】MP1【アプライザル】MP1【フラッシュライト】MP2 ### ■魔法系 ぴーん@stone 2d+{神聖魔法} 神聖魔法行使 k10[(10)]+{神聖魔法}+1 回復量 キュアウーンズ k30[(10)]+{神聖魔法}+1 回復量 キュアハート k10[(10)]+{神聖魔法} フォース k10[(13)]+{神聖魔法}h 半減/神聖魔法 2d+{魔動機術} 魔動機術行使 ### ■非戦闘系 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{生命B} 冒険者+生命 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{精神B} 冒険者+精神 2d+{スカウト技巧} スカウト技巧 2d+{スカウト運動} スカウト運動 2d+{スカウト観察} スカウト観察 2d+{レンジャー技巧} レンジャー技巧 2d+{レンジャー運動} レンジャー運動 2d+{レンジャー観察} レンジャー観察 2d+{セージ知識} セージ知識 「神の指先ミルタバルにかけて」 【ハートレートチェッカー】MP1 ### ■能力値 //器用度=21 //敏捷度=23 //筋力=11 //生命力=16 //知力=25 //精神力=21 //器用度増強=0 //敏捷度増強=0 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=1 //精神力増強=0 //穢れ=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=9 //シューター=1 //プリースト=9 //マギテック=2 //スカウト=1 //レンジャー=3 //セージ=8 //エンハンサー=1 //アルケミスト=1 //どろぼう=4 //物乞い=1 //聖職者♥️=4 //調査員=9 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //DEX={器用}+{器用増強} //AGI={敏捷}+{敏捷増強} //STR={筋力}+{筋力増強} //VIT={生命}+{生命増強} //INT={知力}+{知力増強} //MND={精神}+{精神増強} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //SHO={シューター} //PRI={プリースト} //MAG={マギテック} //SCO={スカウト} //RAN={レンジャー} //SAG={セージ} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+1 //最大HP=45 //最大MP=56 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //神聖魔法=({プリースト}+({知力}+{知力増強})/6) //魔動機術=({マギテック}+({知力}+{知力増強})/6) //賦術=({アルケミスト}+({知力}+{知力増強})/6) //武器1=無謀なシルバーストーン //命中1=({シューター}+({器用}+{器用増強})/6+0) //威力1=1 //C値1=12 //追加D1=({シューター}+({筋力}+{筋力増強})/6+0) //武器2=サーペンタインガン //命中2=({シューター}+({器用}+{器用増強})/6+0) //威力2= //C値2=11 //追加D2=({魔動機術}+0) //回避1=(0) //防護1=3