### ■非戦闘系 2d6+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d6+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d6+{レンジャー技巧} レンジャー技巧 2d6+{レンジャー運動} レンジャー運動 2d6+{レンジャー観察} レンジャー観察 2d6+{セージ知識} セージ知識 2d6+{セージ知識}+1 魔物知識判定 2d6 平目 ### ■魔法系 2d6+{操霊魔法} 操霊魔法行使 k0[10]+{操霊魔法} ダメージ/操霊魔法 hk0[13]+{操霊魔法} 半減/操霊魔法 k0[13]+{操霊魔法} 回復量/操霊魔法 2d6+{神聖魔法} 神聖魔法行使 k10[10]+{神聖魔法} ダメージ/神聖魔法 hk10[13]+{神聖魔法} 半減/神聖魔法 k20[10]+{神聖魔法} ダメージ/神聖魔法 hk20[13]+{神聖魔法} 半減/神聖魔法 k10[13]+{神聖魔法} 回復量/神聖魔法 k30[13]+{神聖魔法} 回復量/神聖魔法 ### ■武器攻撃系 2d6+{命中1} 命中力/クォータースタッフ k14+{追加D1}@(12)#0 ダメージ/クォータースタッフ ### ■抵抗回避 2d6+{生命抵抗} 生命抵抗力 2d6+{精神抵抗} 精神抵抗力 2d6+{回避1} 回避力 ### ■能力値 //器用度=19 //敏捷度=12 //筋力=6 //生命力=16 //知力=23 //精神力=24 //器用度増強=0 //敏捷度増強=0 //筋力増強=0 //生命力増強=2 //知力増強=1 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=5 //コンジャラー=2 //プリースト=5 //レンジャー=2 //セージ=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力}+{知力増強})/6) //神聖魔法=({プリースト}+({知力}+{知力増強})/6) //命中1=1 //追加D1=0