### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+13+7 冒険者+敏捷 2d+13+2 冒険者+筋力 2d+13+3 冒険者+知力 2d+13+4 スカウト技巧 2d+13+7 スカウト運動 2d+13+2+1 先制 2d+13+2+1+5 スカウト観察 2d+13+4 レンジャー技巧 2d+9+7 レンジャー運動 2d+9+2 レンジャー観察 2d+9+4 ライダー運動 2d+10+2 ライダー観察 2d+10+4 ライダー知識 2d+10+4 アルケミスト知識 2d+6+4 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 魔動機術行使 2d+5+{魔力修正}+{行使修正} 妖精魔法行使 2d+6-4+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+6-4+{魔力修正}+{魔法D修正} 物理ダメージ k10[12]+6-4+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 半減 k10[13]+6-4+{魔力修正}//+{魔法D修正} 森羅魔法行使 2d+8-4+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+8-4+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+8-4+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+8-4+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+8-4+{魔力修正}//+{魔法D修正} 物理ダメージ kウルフバイト+8-4+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kソーンバッシュ+8-4+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 賦術 2d+10 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/[刃]最大強化・誉キャノン[魔]2H 2d+27+{命中修正} ダメージ[刃][魔] k13[9+{C修正}]+23+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[刃]誉キャノン[魔]2H 2d+23+{命中修正} ダメージ[刃][魔] k13[9+{C修正}]+17+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[刃]最大強化・武人之誉2H 2d+26+{命中修正} ダメージ[刃] k50[11+{C修正}]+28+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[刃]武人之誉2H 2d+19+{命中修正} ダメージ[刃] k50[10+{C修正}]+22+{追加D修正}{出目修正} 命中力/誉-31サーペント[魔]1H 2d+22+{命中修正} ダメージ k20[11]+5+{ガン追加D修正} 命中力/誉-35ジェザイル[魔]2H 2d+22+{命中修正} ダメージ k20[10]+5+{ガン追加D修正} 命中力/[刃]誉-35ジェザイル銃剣2H 2d+22+{命中修正} ダメージ[刃] k15[10+{C修正}]+16+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[刃]誉無き暗器2H 2d+23+{命中修正} ダメージ[刃] k6[10+{C修正}]+16+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+17+2+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+18+2+{精神抵抗修正} 回避力 2d+0+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ