### ■非戦闘系・魔物知識・先制 冒険者+器用 2d+12+6 冒険者+敏捷 2d+12+6 冒険者+筋力 2d+12+3 冒険者+生命 2d+12+4 冒険者+知力 2d+12+4 冒険者+精神 2d+12+4 スカウト技巧 2d+7+6 スカウト運動 2d+7+6 スカウト観察 2d+7+4 レンジャー技巧 2d+9+6 レンジャー運動 2d+9+6 レンジャー観察 2d+9+4 セージ知識 2d+1+4 アルケミスト知識 2d+1+4 ダークハンター知識 2d+3+4 ### ■ポーション・薬草 〈救命草〉 k10+9+6 〈魔香草〉 k0+9+6 〈魔海草〉 k10+9+6 〈ヒーリングポーション+1〉 k20+9+4+1 〈魔香水〉 9+4= ### ■宣言特技 [宣]《マルチアクション》 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+16+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+16+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+16+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+5 操気 2d+7 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/〈サーペンタインガン〉1H 2d+16+{命中修正} ダメージ k10[11]+19+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11]+19+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11-1]+19+{ガン追加D修正} ダメージ k30[11]+19+{ガン追加D修正} ダメージ k30[11-1]+19+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+19+{回復量修正} 回復量 k30[13]+19+{回復量修正} 命中力/〈トラドール〉2H 2d+16+{命中修正} ダメージ k10[10]+19+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+19+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+19+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+19+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1]+19+{ガン追加D修正} ダメージ k40[10]+19+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+19+{回復量修正} 回復量 k30[13]+19+{回復量修正} 命中力/〈ナイフ〉[刃]1H投〈投擲〉 2d+16+{命中修正} ダメージ[刃] k1[10+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]〈魔法のジェザイル+1〉2H 2d+17+{命中修正} ダメージ k10[10]+21+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+21+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+21+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+21+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1]+21+{ガン追加D修正} ダメージ k40[10]+21+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+21+{回復量修正} 回復量 k30[13]+21+{回復量修正} 命中力/[魔]〈「おしゃれな」炎と水・氷と雷のナイトフォール〉2H 2d+18+{命中修正} ダメージ k10[9]+24+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9]+24+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9-1]+24+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9]+24+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9-1]+24+{ガン追加D修正} ダメージ k40[9]+24+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+24+{回復量修正} 回復量 k30[13]+24+{回復量修正} 命中力/[魔]〈「脆弱な」雷の銀心之銃剣・乙+1〉[刃]2H 2d+17+{命中修正} ダメージ[魔][刃] k40[9+{C修正}]+17+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+16+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+16+2+{精神抵抗修正} 回避力(シューター) 2d+17+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ