### ■非戦闘系・先制 2d+6+3 冒険者+器用 2d+6+3 冒険者+敏捷 2d+6+4 冒険者+筋力 2d+6+3 冒険者+生命 2d+6+2 冒険者+知力 2d+6+2 冒険者+精神 2d+4+3 スカウト技巧 2d+4+3 スカウト運動 2d+4+3 先制判定 2d+4+2 スカウト観察 2d+1+3 レンジャー技巧 2d+1+3 レンジャー運動 2d+1+2 レンジャー観察 2d+1+2 アルケミスト知識 ### ■ポーション・薬草 k10[13]+1+3 〈救命草〉 k50[13]+1+3 〈救難草〉 k0[13]+1+3 〈魔香草〉 k20[13]+1+2 〈ヒーリングポーション〉 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d+3 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+10+{命中修正} 命中力/〈妖精(炎)のチェインスティック〉[打]1H k15[(11+{C修正})]+11+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/〈妖精(炎)のチェインスティック〉[打]1H //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+9+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+8+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+10+{回避修正} 回避力(グラップラー) ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ