---非戦闘判定--- 2d 【平目】 2d+{冒険者Lv}+(({器用度})/6)+{行為J修正}+{行動J修正} 【冒険者器用】 2d+{冒険者Lv}+(({敏捷度})/6)+{行為J修正}+{行動J修正} 【冒険者敏捷】 2d+{冒険者Lv}+(({筋力})/6)+{行為J修正}+{行動J修正} 【冒険者筋力】 2d+{冒険者Lv}+(({知力})/6)+{行為J修正}+{行動J修正} 【冒険者知力】 2d+{レンジャー}+(({器用度})/6)+{行為J修正}+{行動J修正} 【レンジャー技巧判定】 2d+{レンジャー}+(({敏捷度})/6)+{行為J修正}+{行動J修正} 【レンジャー運動判定】 2d+{レンジャー}+(({知力})/6)+{行為J修正}+{行動J修正} 【レンジャー観察判定】 2d+{アルケミスト}+(({知力})/6)+{行為J修正}+{行動J修正} 【アルケミスト知識判定】 ---補助動作--- :赤A-1 :物理D増加+2 補助動作 ヴォーパルウェポンA :MP-3*2 :命中力J修正+1 :防護点+2 補助動作 キャッツアイ ビートルスキン :3点魔晶石- ---宣言--- 《薙ぎ払いⅠ》宣言 対象: 《斬り返しⅠ》宣言 ---攻撃--- 2d+{ファイター}+(({器用度})/6)+{命中力J修正}+{行為J修正}+{行動J修正} 【命中力判定/ダイノジョー】 k49@12+{ファイター}+(({筋力})/6)+2+1+{全D増加}+{物理D増加} 【ダメージ@通常/ダイノジョー】 k49@12+{ファイター}+(({筋力})/6)+2+1+{全D増加}+{物理D増加}-3 【ダメージ@薙ぎ払い/ダイノジョー】 k49@12$+X+{ファイター}+(({筋力})/6)+2+1+{全D増加}+{物理D増加} 【ダメージ/ダイノジョー】 ---賦術--- 2d+{アルケミスト}+(({知力})/6)+{魔力修正}+{魔法行使J修正}+{行為J修正}+{行動J修正} 【賦術判定】 ---防御--- 1d>=4 【巻き込まれ】 2d+{ファイター}+(({敏捷度})/6)-1+{回避力J修正}+{行為J修正}+{行動J修正} 【回避力判定】 :HP-+{防護点}Z 2d+{冒険者Lv}+(({生命力})/6)+{生命抵抗力J修正}+{行為J修正} 【生命抵抗力判定】 2d+{冒険者Lv}+(({精神力})/6)+{精神抵抗力J修正}+{行為J修正} 【精神抵抗力判定】 2d+{冒険者Lv}+(({生命力})/6)+{行為J修正} 【生死判定】 ---アイテム--- choice[0+5,1+5,2+5,2+5,3+5,3+5] 【魔香草+薬師道具セット】威力0/出目5〜10+レンジャー技巧5 choice[2+5,3+5,3+5,4+5,5+5,5+5] 【救命草+薬師道具セット】威力10/出目5〜10+レンジャー技巧5 k0@13+{レンジャー}+(({器用度})/6) 【薬草/威力0】 k10@13+{レンジャー}+(({器用度})/6) 【薬草/威力10】 k50@13+{レンジャー}+(({器用度})/6) 【薬草/威力50】 k20@13+{レンジャー}+(({知力})/6) 【ポーション/威力20】 k30@13+{レンジャー}+(({知力})/6) 【ポーション/威力30】 ### ■能力値 //器用度=22+2 //敏捷度=14 //筋力=26 //生命力=22 //知力=15 //精神力=14 ### ■技能レベル //ファイター=6 //レンジャー=4 //アルケミスト=2 ### ■代入パラメータ