2d+{ライダー運動} ライダー運動 2d+{ライダー観察} ライダー観察 2d+{ライダー知識} ライダー知識 2d+{アルケミスト知識} アルケミスト知識 :HP :MP ――■■ 抵抗回避 ■■―― 2d+{生命抵抗} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗} 精神抵抗力 2d+{回避1} 回避力 ――■■ 攻撃系 ■■―― ≫△【バークメイル】 【キャッツアイ】【マッスルベアー】【ビートルスキン】 ≫【ターゲットサイト】MP2 《闇之壱・虚心穿》 ―――― 2d+{命中1}+1 命中力〈スナイパー〉キャッツアイ 2d+{命中1}+1+1 命中力〈スナイパー〉キャッツアイ・ターゲットサイト ―――― k25[(9)]+{追加D1}+2 ダメージ〈スナイパー〉マッスルベアー k20[(8)]+{追加D1}+2 ダメージ〈スナイパー〉マッスルベアー・徹甲矢 ――◇ 虚心穿 ◇―― k25[(9)]+{追加D1}+2#1 ダメージ〈スナイパー〉マッスルベアー・虚心穿 k20[(8)]+{追加D1}+2#1 ダメージ〈スナイパー〉マッスルベアー・虚心穿・徹甲矢 k25[(8)]+{追加D1}+2#1 ダメージ〈スナイパー〉マッスルベアー・虚心穿乱戦内 ――■■ 非戦闘系 ■■―― 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{生命B} 冒険者+生命 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{精神B} 冒険者+精神 ―――― k10sf4[(13)]+{レンジャー技巧} 救命草 k0sf4[(13)]+{レンジャー技巧} 魔香草 ーーーー k50sf4[(13)]+{レンジャー技巧} 救難草 k10sf4[(13)]+{レンジャー技巧} 魔海草 ――■■ デフォルト変数 ■■―― ### ■能力値 //器用度=28 //敏捷度=18 //筋力=21 //生命力=21 //知力=13 //精神力=13 //器用度増強=1 //敏捷度増強=0 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=1 //精神力増強=0 //穢れ=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=8 //シューター=8 //マギテック=1 //レンジャー=5 //エンハンサー=3 //ライダー=7 //アルケミスト=2 //家政婦=5 //探検家=3 //地図屋=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //DEX={器用}+{器用増強} //AGI={敏捷}+{敏捷増強} //STR={筋力}+{筋力増強} //VIT={生命}+{生命増強} //INT={知力}+{知力増強} //MND={精神}+{精神増強} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //SHO={シューター} //MAG={マギテック} //RAN={レンジャー} //ENH={エンハンサー} //RID={ライダー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+1 //最大HP=47 //最大MP=18 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //ライダー運動={ライダー}+{敏捷B} //ライダー観察={ライダー}+{知力B} //ライダー知識={ライダー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //魔動機術=({マギテック}+({知力}+{知力増強})/6) //賦術=({アルケミスト}+({知力}+{知力増強})/6) //武器1=〈スナイパー〉 //命中1=({シューター}+({器用}+{器用増強}+2)/6+0) //威力1=25 //C値1=9 //追加D1=({シューター}+({筋力}+{筋力増強})/6+3+0) //回避1=(0) //防護1=8