◆基本操作 :HP- :MP- 2d6 平目の判定 1d6>3 巻き込まれ ◆戦闘準備 なし ◆PCの手番 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{回避1}+{回避修正} 回避/本体 ◆敵の手番 //命中修正=0 //打撃修正=0 2d+{命中1}+{命中修正} 命中力/鉤爪(本体) {ダメージ1}+{打撃修正} ダメージ/鉤爪(本体) 2d+{操霊魔法} 操霊魔法 ▶炎の息吹/16/生命抵抗力/半減 2d+{炎の息吹} ▶炎の息吹/生命抵抗力/半減 {炎の息吹ダメージ} 炎属性魔法ダメージ/炎の息吹 ({炎の息吹ダメージ})/2U 炎属性魔法ダメージ(半減)/炎の息吹 ### ■パラメータ //生命抵抗=10 //精神抵抗=9 //命中1=8 //ダメージ1=2d+12 //回避1=8 //操霊魔法=7 //炎の息吹=9 //炎の息吹ダメージ=2d+8