### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+9+4 冒険者+敏捷 2d+9+3 冒険者+筋力 2d+9+2 冒険者+知力 2d+9+4 セージ知識 2d+7+4 魔物知識 2d+7+4+2 ライダー運動 2d+1+3 ライダー観察 2d+1+4 ライダー知識 2d+1+4 魔物知識 2d+1+4+2 アルケミスト知識 2d+1+4 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+13+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+13+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+13+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+5 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/ロングバレル+12H 2d+15+{命中修正} ダメージ k10[10]+19+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+19+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+19+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+19+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1]+19+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+19+{回復量修正} 命中力/ブラッドリボルバー+11H 2d+14+{命中修正} ダメージ k10[11]+15+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11]+15+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11-1]+15+{ガン追加D修正} ダメージ k30[11]+15+{ガン追加D修正} ダメージ k30[11-1]+15+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+15+{回復量修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+11+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+12+{精神抵抗修正} ### ▶▶シグナル・バレット MP1 ▶▶ソリッド・バレット MP1 威力20 ▶▶ターゲットサイト MP2 命中+1 サウンド・ボム MP2 フラッシュ・ライト MP2 マナサーチ MP3 ▶▶エクスプローラーエイド MP4 ---Lv2 ▶▶クリティカル・バレット MP2 威力20、C値-1 ▶▶ヒーリング・バレット MP1 威力0回復 サウンドレコーダー MP5 シャドウボディ MP3 ノッカー・ボム MP3 ---Lv3 ▶▶エフェクト・バレット MP1 威力20+属性 ▶▶ディアガスバレット MP3 エフェクトウウェポン MP2 グルー・ボム MP5 ジャンプブーツ MP3 ショック・ボム MP3 ---Lv4 ▶▶△アナライズ MP3 ▶▶オートガード MP5 ▶▶クイックローダー MP4 オートモービル MP10 スモーク・ボム MP4 ---Lv5 ▶▶ショットガン・バレット MP2 威力20 2Hガン専用 アンチエイミング・ボム MP8 グレネード MP6 ライフシグナル MP5 ワイヤーアンカー MP4 ---Lv6 ▶▶バースト・ショット MP3 威力30、命中+2、3発使用 ウィークネス MP6 クリエイトウェポン MP7 ディスガイズセット MP3 レジスト・ボム MP6 ---Lv7 ▶▶スタン・バレット MP3 威力10、軽い麻痺 ▶▶タイマー・クロック MP1 オートモービルⅡ MP15 テレスコープ MP1 大夫センサー MP3 ---Lv8 ▶▶グライダーマント MP6 ▶▶パイルシューター 威力50、C値10の武器作成 エアタイトアーマー MP8 フラッシュ・ボム MP5 マナカメラ MP1 ---Lv9 ▶▶ハイブリット MP8 ▶▶レーザー・バレット MP3 威力30、C-1 テレグラフ MP3 マナディクショナリー MP3 メディカルキット MP3 威力50のHP回復 ▶▶ヒールスプレー 緑2 3/10/20/50 ▶▶キャッツアイ MP3 命中+1 ### ■能力値 //器用度=24 //敏捷度=20 //筋力=15 //生命力=16 //知力=24 //精神力=22 //器用度増強=1 //敏捷度増強=0 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=1 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=9 //シューター=9 //マギテック=9 //セージ=7 //エンハンサー=1 //ライダー=1 //アルケミスト=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //DEX={器用}+{器用増強} //AGI={敏捷}+{敏捷増強} //STR={筋力}+{筋力増強} //VIT={生命}+{生命増強} //INT={知力}+{知力増強} //MND={精神}+{精神増強} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //SHO={シューター} //MAG={マギテック} //SAG={セージ} //ENH={エンハンサー} //RID={ライダー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=45 //最大MP=51 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //セージ知識={セージ}+{知力B} //ライダー運動={ライダー}+{敏捷B} //ライダー観察={ライダー}+{知力B} //ライダー知識={ライダー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //魔動機術=({マギテック}+({知力}+{知力増強})/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力}+{知力増強})/6) //武器1=ロングバレル+1 //命中1=({シューター}+({器用}+{器用増強})/6+2) //威力1= //C値1=10 //追加D1=({魔動機術}+1+5) //武器2=ブラッドリボルバー+1 //命中2=({シューター}+({器用}+{器用増強})/6+1) //威力2= //C値2=11 //追加D2=({魔動機術}+1+1)