2d 【平目】 2d+{生命抵抗} 【生命抵抗判定】 2d+{精神抵抗} 【精神抵抗判定】 2d+{フェンサー}+{敏捷}+{回避補正} 【回避力判定】 2d+{フェンサー}+{器用}+{命中補正}+0 【命中力判定】 k14+{フェンサー}+{筋力}+{威力補正}+0@8 【ピアシング】 2d+{デモルー}+{知力} 【デモルー行使判定】 k10+{デモルー}+{知力}@10 【デモルー威力/威力10】 k20+{デモルー}+{知力}@10 【デモルー威力/威力20】 2d+{スカウト}+{器用} 【スカウト技巧】スリ/変装/隠蔽/解除/罠設置 2d+{スカウト}+{敏捷} 【スカウト運動】先制/受け身/隠密/軽業/登攀/尾行 2d+{スカウト}+{知力} 【スカウト観察】宝物鑑定/足跡追跡/異常感知/聞き耳/危険感知/探索/天候予測/罠回避/地図作製 ### ■能力値 //器用度=30 //敏捷度=28 //筋力=22 //生命力=21 //知力=22 //精神力=20 //生命力増強=4 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=7 //フェンサー=7 //スカウト=6 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B})+1 //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+1 //冒険者={冒険者レベル}