### ■非戦闘系 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{セージ知識} 知識判定パッケージ ### ■魔法系 2d+{神聖魔法} 神聖魔法行使 k10[10]+{神聖魔法} ダメージ/神聖魔法 k10[13]+{神聖魔法}h+(0) 半減/神聖魔法 k10[13]+{神聖魔法} 威力10回復量/神聖魔法 ### ■武器攻撃系 //獣変貌=0 //魔力撃=0 //獣変貌D={獣変貌}*2 //魔力撃D={魔力撃}*{神聖魔法} 2d+{命中1} 命中力/〈パンチ〉1H拳 k0[(12)]+{追加D1}+{獣変貌D}+{魔力撃D} ダメージ/〈パンチ〉1H拳 2d+{命中2} 命中力/〈キック〉1H# k5[(12)]+{追加D2}+{獣変貌D}+{魔力撃D} ダメージ/〈キック〉1H# 2d+{命中3} 命中力/〈投げ〉【投げ強化Ⅰ】2H k10[(20)]+{追加D3}+{獣変貌D}+{魔力撃D} ダメージ/〈投げ〉【投げ強化Ⅰ】2H 2d+{命中4} 命中力/〈アイアンナックル〉1H拳 k5[(11)]+{追加D4}+{獣変貌D}+{魔力撃D} ダメージ/〈アイアンナックル〉1H拳 ### ■抵抗回避 2d+{生命抵抗}-{魔力撃}*2 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}-{魔力撃}*2 精神抵抗力 2d+{回避1} 回避力 ### ### ■能力値 //器用度=15+1 //敏捷度=18+2 //筋力=18 //生命力=16 //知力=19 //精神力=10 ### ■技能レベル //冒険者レベル=3 //グラップラー=3 //プリースト=2 //セージ=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //セージ知識={セージ}+{知力B} //神聖魔法=({プリースト}+({知力})/6) //命中1=({グラップラー}+({器用})/6+0) //追加D1=({グラップラー}+({筋力})/6+0) //命中2=({グラップラー}+({器用})/6+-1) //追加D2=({グラップラー}+({筋力})/6+0) //命中3=({グラップラー}+({器用})/6+0) //追加D3=({グラップラー}+({筋力})/6+0) //命中4=({グラップラー}+({器用})/6+1) //追加D4=({グラップラー}+({筋力})/6+0) //回避1=({グラップラー}+({敏捷})/6+0)