### ■非戦闘系 2d6+9+4 冒険者+器用 2d6+9+3 冒険者+敏捷 2d6+9+1 冒険者+筋力 2d6+9+4 冒険者+知力 2d6+9 セージ知識 2d6+9 ウォーリーダー先制 2d6+10 ウォーリーダー先制(知) 2d6+9 魔物知識 2d6+10 先制力 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+13+{魔力修正}+{行使修正} 真語魔法行使 k10[{魔法C}]+13+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k10[13]+13+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[{魔法C}]+13+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[13]+13+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[{魔法C}]+13+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[13]+13+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k40[{魔法C}]+13+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k40[13]+13+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 2d6+11+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 k30[{魔法C}]+11+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[13]+11+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //魔動機術威力=20 2d6+14+{命中修正} 命中力/繊細なマスカレード k{魔動機術威力}[10+{C修正}]+14+{追加D修正}{出目修正} ダメージ //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+11+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+13+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+11+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ