### ■非戦闘系
冒険者+器用 2d+15+5
冒険者+敏捷 2d+15+4
冒険者+筋力 2d+15+1
冒険者+知力 2d+15+7
レンジャー技巧 2d+15+5
レンジャー運動 2d+15+4
レンジャー観察 2d+15+7
セージ知識 2d+12+7+1
魔物知識 2d+12+7+1+3



### ■宣言特技
[宣]《魔法拡大/数》
[宣]《魔法拡大すべて》
[宣]《ダブルキャスト》

### ■魔法系
//魔力修正=0
//行使修正=0
//魔法C=10
//魔法D修正=0
//物理魔法D修正=0
//回復量修正=0
真語魔法行使 2d+11+{魔力修正}+{行使修正}
ダメージ k10[{魔法C}]+11+{魔力修正}+{魔法D修正}
ダメージ k20[{魔法C}]+11+{魔力修正}+{魔法D修正}
半減 k10[13]+11+{魔力修正}//+{魔法D修正}
半減 k20[13]+11+{魔力修正}//+{魔法D修正}

操霊魔法行使 2d+10+{魔力修正}+{行使修正}
ダメージ k0[{魔法C}]+10+{魔力修正}+{魔法D修正}
半減 k0[13]+10+{魔力修正}//+{魔法D修正}
回復量 k0[13]+10+{魔力修正}+{回復量修正}

深智魔法行使 2d+11+{魔力修正}+{行使修正}

神聖魔法行使 2d+21+{魔力修正}+{行使修正}
ダメージ k10[{魔法C}]+21+{魔力修正}+{魔法D修正}
ダメージ k20[{魔法C}]+21+{魔力修正}+{魔法D修正}
ダメージ k30[{魔法C}]+21+{魔力修正}+{魔法D修正}
ダメージ k50[{魔法C}]+21+{魔力修正}+{魔法D修正}
半減 k10[13]+21+{魔力修正}//+{魔法D修正}
半減 k20[13]+21+{魔力修正}//+{魔法D修正}
半減 k30[13]+21+{魔力修正}//+{魔法D修正}
半減 k50[13]+21+{魔力修正}//+{魔法D修正}
回復量 k10[13]+21+{魔力修正}+{回復量修正}
回復量 k30[13]+21+{魔力修正}+{回復量修正}
回復量 k50[13]+21+{魔力修正}+{回復量修正}
回復量 k70[13]+21+{魔力修正}+{回復量修正}

森羅魔法行使 2d+16+{魔力修正}+{行使修正}
ダメージ k10[{魔法C}]+16+{魔力修正}+{魔法D修正}
ダメージ k20[{魔法C}]+16+{魔力修正}+{魔法D修正}
半減 k10[13]+16+{魔力修正}//+{魔法D修正}
半減 k20[13]+16+{魔力修正}//+{魔法D修正}
物理ダメージ kウルフバイト+16+{魔力修正}+{物理魔法D修正}
物理ダメージ kソーンバッシュ+16+{魔力修正}+{物理魔法D修正}
物理ダメージ kコングスマッシュ+16+{魔力修正}+{物理魔法D修正}
物理ダメージ kボアラッシュ+16+{魔力修正}+{物理魔法D修正}

### ■武器攻撃系
//命中修正=0
//C修正=0
//追加D修正=0
//必殺効果=0
//クリレイ=0
命中力/ブラックロッド2H 2d+1+{命中修正}
ダメージ k20[12+{C修正}]+3+{追加D修正}{出目修正}

//出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果}
### ■抵抗回避
//生命抵抗修正=0
//精神抵抗修正=0
//回避修正=0
生命抵抗力 2d+18+2+{生命抵抗修正}
精神抵抗力 2d+23+4+{精神抵抗修正}
回避力 2d+0+{回避修正}
###

### ■能力値
### ■技能レベル

### ■代入パラメータ