### ■非戦闘系 2d6+9+2 冒険者+器用 2d6+9+2 冒険者+敏捷 2d6+9+2 冒険者+筋力 2d6+9+4 冒険者+知力 2d6+1+2 レンジャー技巧 2d6+1+2 レンジャー運動 2d6+1+4 レンジャー観察 2d6+8+4 セージ知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+13+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 k10[{魔法C}]+13+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k10[13]+13+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[{魔法C}]+13+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[13]+13+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[{魔法C}]+13+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[13]+13+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k10[13]+13+{魔力修正} 回復量 k30[13]+13+{魔力修正} 回復量 2d6+9+{魔力修正}+{行使修正} 森羅魔法行使 2d6+{賦術} 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+12+1+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+13+2+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+0+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 //器用度=14 //敏捷度=16 //筋力=16 //生命力=19 //知力=24 //精神力=26 ### ■技能レベル //冒険者レベル=9 //プリースト=9 //レンジャー=1 //セージ=8 //エンハンサー=2 //アルケミスト=1 //ドルイド=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //PRI={プリースト} //RAN={レンジャー} //SAG={セージ} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //DRU={ドルイド} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B})+1 //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+2 //最大HP=46 //最大MP=68 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //神聖魔法=({プリースト}+({知力})/6) //森羅魔法=({ドルイド}+({知力})/6) //武器1=ブラックロッド //命中1= //威力1= //C値1= //追加D1= //回避1=(0) //防護1=4 ### ■能力値 //器用度=14 //敏捷度=16 //筋力=16 //生命力=19 //知力=25+1 //精神力=26 ### ■技能レベル //冒険者レベル=9 //プリースト=9 //ドルイド=5 //レンジャー=1 //セージ=8 //エンハンサー=2 //アルケミスト=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //冒険者={冒険者レベル} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6)