### ■非戦闘系 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 ad 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 ad 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 ad 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 ad 2d+{ライダー運動} ライダー運動 ri 2d+{ライダー観察} ライダー観察 ri 2d+{ライダー知識} ライダー知識 ri 2d+{アルケミスト知識} アルケミスト知識 al ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 2d+{操霊魔法}+{行使修正} 操霊魔法行使 con k0[({魔法C})]+{操霊魔法}+{魔法D修正} ダメージ/操霊魔法 sp k0[(13)]+{操霊魔法}h+(+{魔法D修正}) 半減/操霊魔法 sp k0[(13)]+{操霊魔法}+{回復量修正} 回復量 ea 2d+{神聖魔法}+{行使修正} 神聖魔法行使 pr k10[({魔法C})]+{神聖魔法}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 pr k20[({魔法C})]+{神聖魔法}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 pr k10[(13)]+{神聖魔法}h+(+{魔法D修正}) 半減/神聖魔法 pr k20[(13)]+{神聖魔法}h+(+{魔法D修正}) 半減/神聖魔法 pr k10[(13)]+{神聖魔法}+{回復量修正} 回復量 pr k30[(13)]+{神聖魔法}+{回復量修正} 回復量 pr 2d+{賦術} 賦術 al ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 re 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 re 2d+{回避1}+{回避修正} 回避力 do ### ■能力値 //器用度=15 //敏捷度=12 //筋力=15 //生命力=23 //知力=23 //精神力=20 //器用度増強=0 //敏捷度増強=0 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=2 //精神力増強=0 //穢れ=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=5 //コンジャラー=2 //プリースト=5 //ライダー=5 //アルケミスト=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //DEX={器用}+{器用増強} //AGI={敏捷}+{敏捷増強} //STR={筋力}+{筋力増強} //VIT={生命}+{生命増強} //INT={知力}+{知力増強} //MND={精神}+{精神増強} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //CON={コンジャラー} //PRI={プリースト} //RID={ライダー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=38 //最大MP=43 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //ライダー運動={ライダー}+{敏捷B} //ライダー観察={ライダー}+{知力B} //ライダー知識={ライダー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力}+{知力増強})/6)+{魔力修正} //神聖魔法=({プリースト}+({知力}+{知力増強})/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力}+{知力増強})/6) //武器1=〈メイジスタッフ〉[打] //命中1=1 //威力1=11 //C値1=12 //追加D1= //回避1=(0) //防護1=7