ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ヴィザ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
20

ヴィザ

分類:人族
知能
高い
知覚
五感(暗視)
反応
中立
言語
交易共通語
生息地
知名度/弱点値
弱点
なし
先制値
移動速度
60
生命抵抗力
27 (34)
精神抵抗力
27 (34)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
星の杖 40 (47) 2d6+40 30 (37) 18 2000 300

特殊能力

ターゲッティング、鷹の目
精神効果無効
剣聖

このキャラクターから得られる魔物経験点は通常の20倍になります。敗北した場合、得られる経験点は10倍になります。

至高の剣士

このキャラクターが何らかの効果およびダメージの対象になった時、命中力判定を行うことが出来ます。命中力判定の達成値が相手の効果の達成値を上回っていた場合、相手の効果によって自身に与えられるあらゆる効果およびダメージを無効化します。
この効果は「抵抗:必中」の効果に対しても適用出来ます。
この効果を使用する際はこのキャラクターが能動判定を行ったものとして扱い、達成値が同じもしくはそれ以下だった場合、このキャラクターが対抗判定に敗北します。
この効果は1ラウンドに5回まで使用でき、この効果を使用するたびにそのラウンドの間命中力判定に-2のペナルティ修正が与えられます。

3回行動
縛り断ち

自身の持つ効果によって与えられたもの以外の行動判定に対するあらゆるペナルティ修正を無効化します。

一閃

打撃点の出目が8以上だった場合、打撃点に「1d6」を振り足します。
打撃点の出目が10以上だった場合、打撃点に「2d6」を振り足します。この効果によって振り足した2d6の出目にも「一閃」の効果が発揮されます。

薙ぎ払いⅡ
牽制攻撃Ⅲ
切り返しⅡ
星の杖(オルガノン)/命中力+5(命中力+12)/回避力/消滅

「射程・形状:30m・起点指定」「対象:半径3m/すべて」に「2d6+30」点の物理ダメージを与えます。
その後「射程・形状:20m・起点指定」「対象:半径3m/すべて」に「2d6+30」点の物理ダメージを与えます。
その後「射程・形状:10m・起点指定」「対象:半径3m/すべて」に「2d6+30」点の物理ダメージを与えます。
この効果の起点を選択するとき、同じ座標を選択することはできません。
この効果は1ラウンドに1回まで、かつ連続した手番に使用できません。

バトルマスター
ファストアクション
影走り
サバイバビリティ
不屈
弱点看破
マナセーブ
セービングマント
グリーンベルト

解説

製作者:へく

チャットパレット