12
テーマン
分類:蛮族
- 知能
- 高い
- 知覚
- 五感
- 反応
- 敵対的
- 穢れ
- 4
- 言語
- 生息地
- 不明
- 知名度/弱点値
- 15/19
- 弱点
- 属性ダメージ+3点
- 先制値
- 16
- 移動速度
- 20
- 生命抵抗力
- 13 (20)
- 精神抵抗力
- 13 (20)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
噛みつき(胴体) | 15 (22) | 2d6+40 | 10 (17) | 13 | 500 | 300 |
右手(腕) | 15 (22) | 2d6+10 | 12 (19) | 15 | 200 | 50 |
- 部位数
- 2(胴体/腕)
- コア部位
- 胴体
特殊能力
●胴体
特殊転移魔法12レベル/魔力15(22)
<マルチアクション><魔法収束><魔法制御>
[常]2回行動
1Rに2回行動が可能
[主]スピリット
2ターンに一度MPを10点消費して【魔力15(22)】【抵抗/半減】【術者/半径50m】の特殊魔法を放ってくる
範囲内にいるキャラクターは2d6+15の魔法ダメージを受ける
※▶スマッシャーと一緒には打てない
[主]スマッシャー
2ターンに一度MPを10点消費して【魔力15(22)】【抵抗/半減】【術者/直線50m】の特殊魔法を放ってくる
範囲内にいるキャラクターは2d6+30の魔法ダメージを受ける
※▶スピリットと一緒には打てない
[補]サークルゲートⅠ
HPが75%(340)以下になった場合強制発動
フィールド上の隅にフューリースライムを2体召喚する
[補]サークルゲートⅡ
HPが50%(250)以下になった場合強制発動
フィールド上の隅にフューリースライムを3体召喚する
[補]サークルゲートⅢ
HPが40%(200)以下になった場合強制発動
フィールド上の隅にフューリースライムを4体召喚する
[補]サークルゲートⅣ
HPが20%(100)以下になった場合強制発動
フィールド上の隅に光の渦を2体召喚する
[常]吸収
フューリースライムが自身の制限移動内(3m)に入った場合フューリースライムを吸収する
フューリースライム1体につきすべてのダメージが+10点、ダメージ軽減が+5点される。
[常]部位破壊
腕を撃破された場合防護点に+2される代わりにすべてのダメージー5点の補正がかかる
●腕
[常]無効撃
通常の攻撃は行わない
[主]スウィング
偶数ターンに自身から半径5m内の敵に対して打撃点分のダメージを与える円範囲攻撃をしてくる
円の範囲は5mである
[主]スワイプ
奇数ターンに自身から半径5m内のランダムな敵に対して打撃点分のダメージを与える扇範囲攻撃をしてくる
扇の範囲は5mである。
※タウントをしていてもランダムで選ばれる
戦利品
- 自動
- 剣のかけら*100
- 2~8
- 血の結晶(1500G)*6
- 9~
- 純正の血脈魂(5000G)*3
解説
転移魔法のエキスパート的な蛮族。血脈魂で自身が強化されている。