x2 k26@13 交差攻撃 c(+11+8+{追加D修正}) 砕鋏・渾身/交差攻撃 ### ■非戦闘系・魔物知識 冒険者+器用 2d+8+4 冒険者+敏捷 2d+8+1 冒険者+筋力 2d+8+3 冒険者+生命 2d+8+3 冒険者+知力 2d+8+3 冒険者+精神 2d+8+3 レンジャー技巧 2d+1+4 レンジャー運動 2d+1+1 レンジャー観察 2d+1+3 ライダー運動 2d+6+1 ライダー観察 2d+6+3 ライダー知識 2d+6+3 アルケミスト知識 2d+1+3 ### ■ポーション 〈ヒーリングポーション〉 k20+1+3 ### ■宣言特技 [宣][準]《かばうⅡ》 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 賦術 2d+4 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/〈靱尾〉[刃]1H#(蠍) 2d+12+{命中修正} ダメージ[刃] k31[10+{C修正}]+11+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈砕鋏〉[打]1H拳(鋏) 2d+14+{命中修正} ダメージ[打] k26[11+{C修正}]+11+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈砕鋏・交差攻撃〉[打]1H拳(鋏) 2d+14+{命中修正} ダメージ[打] k26[13+{C修正}]+11+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+11+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+11+{精神抵抗修正} 回避力 2d+7+{回避修正} 回避力 2d+10+{回避修正} 回避力 2d+10+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ