### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+12 冒険者+敏捷 2d+15+4 冒険者+筋力 2d+15+13 冒険者+知力 2d+15+16 レンジャー技巧 2d+9+12 レンジャー運動 2d+9+4 レンジャー観察 2d+9+16 セージ知識 2d+12+16 アルケミスト知識 2d+2+16 ウォーリーダー先制 2d+8+4 ウォーリーダー先制(知) 2d+8+16 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+26+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+26+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+26+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+26+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+26+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+26+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+26+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+26+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+26+{魔力修正}//+{魔法D修正} 操霊魔法行使 2d+25+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+25+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k10[{魔法C}]+25+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+25+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+25+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+25+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k10[13]+25+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+25+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+25+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+25+{魔力修正}+{回復量修正} 深智魔法行使 2d+26+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+26+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+26+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+26+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+26+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+26+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+26+{魔力修正}//+{魔法D修正} 魔動機術行使 2d+29+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+29+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+29+{魔力修正}//+{魔法D修正} 妖精魔法行使 2d+31+{魔力修正}+{行使修正} 賦術 2d+18 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/イグニダイト製の妖精(水・氷,雷)の過敏な病弱の黒鴉刀+12H 2d+26+{命中修正} ダメージ k60[11+{C修正}]+31+{追加D修正}{出目修正} 命中力/魔導護手 2d+0+{命中修正} ダメージ k[+{C修正}]+0+{追加D修正}{出目修正} 命中力/パンチ1H拳 2d+25+{命中修正} ダメージ k0[12+{C修正}]+26+{追加D修正}{出目修正} 命中力/揺波の鞘 2d+0+{命中修正} ダメージ k[+{C修正}]+0+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+26+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+27+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ