2d6+8 魔物行為判定 先制判定 目標値12 ------------------宣言------------------ 脚部:💬乱打 乱戦任意全員攻撃、命中-2 ------------------補助動作------------------ なし ------------------補助動作(魔法)------------------ なし ------------------主動作------------------ 胴体:○4回行動&並行作業 4回行動、対象は毎度変更 胴体:○長いアーム 射程10mで近接可 ▶胴体:近接攻撃 > ▶胴体:溶解液噴出/10(17)/生命抵抗力/半減 10m/1体/起点指定 2d6+10+{バインドアビリティ}+{行動判定}+{行為判定} 溶解液噴出 C(10+{固定達成値}+{バインドアビリティ}+{行動判定}+{行為判定}) 溶解液噴出達成値 2d6+6+{魔法バフ} 毒属性魔法ダメ 抵抗失敗時:防具1つの防護点-1 ▶脚部:近接攻撃 > ------------------命中------------------ 2d6+10+{器用バフ}+{近接命中}+{命中バフ}+{行動判定}+{行為判定} アーム命中 C(10+{固定達成値}+{器用バフ}+{近接命中}+{命中バフ}+{行動判定}+{行為判定}) アーム命中達成値 2d6+9+{器用バフ}+{近接命中}+{命中バフ}+{行動判定}+{行為判定} キック命中 C(9+{固定達成値}+{器用バフ}+{近接命中}+{命中バフ}+{行動判定}+{行為判定}) キック命中達成値 2d6+7+{器用バフ}+{近接命中}+{命中バフ}+{行動判定}+{行為判定} キック乱打命中 C(7+{固定達成値}+{器用バフ}+{近接命中}+{命中バフ}+{行動判定}+{行為判定}) キック乱打命中達成値 ------------------魔法行使------------------ なし ------------------物理ダメージ------------------ 2d6+9+{筋力バフ}+{物理バフ}+{ヴォーパルウェポン}+{近接物理バフ} アーム/打物理 2d6+11+{筋力バフ}+{物理バフ}+{ヴォーパルウェポン}+{近接物理バフ} キック/打物理 ------------------魔法ダメージ------------------ なし ------------------回避------------------ 防護点9 被ダメ-0 被物理-0 被魔法-0 防護点10 被ダメ-0 被物理-0 被魔法-0 2d6+10+{敏捷バフ}+{回避バフ}+{行動判定}+{行為判定} 胴体回避 C(10+{固定達成値}+{敏捷バフ}+{回避バフ}+{行動判定}+{行為判定}) 胴体回避達成値 2d6+10+{敏捷バフ}+{回避バフ}+{行動判定}+{行為判定} 脚部回避 C(10+{固定達成値}+{敏捷バフ}+{回避バフ}+{行動判定}+{行為判定}) 脚部回避達成値 ------------------抵抗------------------ 2d6+9+{生命バフ}+{生命抵抗バフ}+{行為判定}+{欠片補正} 生命抵抗 C(9+{固定達成値}+{生命バフ}+{生命抵抗バフ}+{行為判定}+{欠片補正}) 生命抵抗達成値 2d6+8+{精神バフ}+{精神抵抗バフ}+{行為判定}+{欠片補正} 精神抵抗 C(8+{固定達成値}+{精神バフ}+{精神抵抗バフ}+{行為判定}+{欠片補正}) 精神抵抗達成値 //器用バフ=0 //敏捷バフ=0 //筋力バフ=0 //生命バフ=0 //知力バフ=0 //精神バフ=0 //命中バフ=0 //物理バフ=0 //魔法バフ=0 //回避バフ=0 //生命抵抗バフ=0 //精神抵抗バフ=0 //近接命中=0 //近接物理バフ=0 //行使バフ=0 //魔力=0 //行為判定=0 //固定達成値=7 //欠片補正=0 //行動判定=0 //バインドアビリティ=0 //ヴォーパルウェポン=0 ### ■パラメータ