S3D6 乱数調整 ◆補助動作 【マキーナ・クリーヴ】:/補助動作/代償:MP3/効果:蹴りのダメージ+2。足場が悪いを無効化 :MP-3 【追加攻撃】:/宣言特技/代償:/効果:追加攻撃を行なう。 【全力攻撃Ⅰ】:/宣言特技/代償:回避-2/効果:ダメージ+4 2d+{命中3}+{命中修正} 命中力/チェインスティック+全力攻撃Ⅰ1H拳 k15[(11+{C修正})]+{追加D3}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/チェインスティック+全力攻撃Ⅰ1H拳 2d+{命中6}+{命中修正} 命中力/ハードキッカー+全力攻撃Ⅰ+マキーナ・クリーヴ1H# k30[(11+{C修正})]+{追加D6}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ハードキッカー+全力攻撃Ⅰ+マキーナ・クリーヴ1H# 2d+{回避1}+{回避修正} 回避力/防具装備+全力攻撃 ◆魔法 キュアウーンズ :MP-3 2d+{神聖魔法}+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 k10[13]+{神聖魔法}+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量/神聖魔法 ◆探索 2d+{セージ知識} セージ知識 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} セージ知識 2d+{セージ知識} アルケミスト知識 2d+{アルケミスト知識} ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+{神聖魔法}+{行使修正} 回復量 k10[13]+{神聖魔法}+{回復量修正} 賦術 2d+{賦術} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/投げ+全力攻撃Ⅰ2H 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ k10[12+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/チェインスティック1H拳 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ k15[11+{C修正}]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/チェインスティック+全力攻撃Ⅰ1H拳 2d+{命中3}+{命中修正} ダメージ k15[11+{C修正}]+{追加D3}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ハードキッカー1H# 2d+{命中4}+{命中修正} ダメージ k30[11+{C修正}]+{追加D4}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ハードキッカー+全力攻撃Ⅰ1H# 2d+{命中5}+{命中修正} ダメージ k30[11+{C修正}]+{追加D5}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ハードキッカー+全力攻撃Ⅰ+マキーナ・クリーヴ1H# 2d+{命中6}+{命中修正} ダメージ k30[11+{C修正}]+{追加D6}+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 回避力/防具装備+全力攻撃 2d+{回避1}+{回避修正} 回避力/防具装備 2d+{回避2}+{回避修正} ### ### ■能力値 //器用度=14 //敏捷度=15 //筋力=19+1 //生命力=21 //知力=18 //精神力=19 ### ■技能レベル //冒険者レベル=3 //グラップラー=3 //プリースト=2 //セージ=1 //エンハンサー=1 //アルケミスト=1 //娼婦=5 //高級娼婦=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //GRA={グラップラー} //PRI={プリースト} //SAG={セージ} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=30 //最大MP=25 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //セージ知識={セージ}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //神聖魔法=({プリースト}+({知力})/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=投げ+全力攻撃Ⅰ //命中1=({グラップラー}+({器用})/6+0) //威力1=10 //C値1=12 //追加D1=({グラップラー}+({筋力})/6+1+4) //武器2=チェインスティック //命中2=({グラップラー}+({器用})/6+1) //威力2=15 //C値2=11 //追加D2=({グラップラー}+({筋力})/6+1+0) //武器3=チェインスティック+全力攻撃Ⅰ //命中3=({グラップラー}+({器用})/6+1) //威力3=15 //C値3=11 //追加D3=({グラップラー}+({筋力})/6+1+4) //武器4=ハードキッカー //命中4=({グラップラー}+({器用})/6+-1) //威力4=30 //C値4=11 //追加D4=({グラップラー}+({筋力})/6+1+0) //武器5=ハードキッカー+全力攻撃Ⅰ //命中5=({グラップラー}+({器用})/6+-1) //威力5=30 //C値5=11 //追加D5=({グラップラー}+({筋力})/6+1+4) //武器6=ハードキッカー+全力攻撃Ⅰ+マキーナ・クリーヴ //命中6=({グラップラー}+({器用})/6+-1) //威力6=30 //C値6=11 //追加D6=({グラップラー}+({筋力})/6+1+6) //回避1=({グラップラー}+({敏捷})/6+-1) //防護1=0 //回避2=({グラップラー}+({敏捷})/6+1) //防護2=0