#### ■非戦闘系 2d6+10+4 冒険者+器用 2d6+10+4 冒険者+敏捷 2d6+10+4 冒険者+筋力 2d6+10+2 冒険者+知力 2d6+11 スカウト技巧 2d6+11 スカウト運動 2d6+9 スカウト観察 2d6+7 アルケミスト知識 2d6+11 先制力 マッスルベアー ダメージ+3 ビートルスキン 防護+2 キャッツアイ 命中+1 ストブラ ジャイアントアーム 筋力B+2 ケンタウロスレッグ 敏捷B+1 ヴォーパルウェポン ダメージ+3 バークメイル 防護+2 イニシアティブブースト 先制A+2 S+4 ヒートウェポン ダメージ+2 炎属性付与 全力攻撃Ⅱ ダメージ+12 回避-2 薙ぎ払いⅡ 5体に攻撃ダメージ 2d6+15+{命中修正} 命中力/妖精(水・氷)の魔剣:渇望された勝利の剣・カスタム k30@(10)+18+{武器修正} ダメージ k30@(10)+18+12+{武器修正} ダメージ/全力 k30@(10)+18+{武器修正} ダメージ/薙ぎ払い k30+18+12+{追加D修正}@10$+2 クリレイA 全力攻撃 2d6+15+{命中修正} 命中力/デストロイヤー k35@(10)+18+{追加D修正} ダメージ/デストロイヤー k35@(10)+18+12+{追加D修正} 全力/デストロイヤー ### ■武器攻撃系 //命中修正=1+1 //C修正=0 //追加D修正=3+2+3+2 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //武器修正={追加D修正}#{必殺効果}$+{クリレイ} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 ### ■抵抗回避 2d6+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+{回避1}+{回避修正} 回避力 ### ■能力値 //器用度=24+2 //敏捷度=24+2 //筋力=22+2 //生命力=21 //知力=14 //精神力=21 ### ■技能レベル //冒険者レベル=10 //ファイター=10 //プリースト=5 //スカウト=7 //エンハンサー=7 //アルケミスト=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FIG={ファイター} //PRI={プリースト} //SCO={スカウト} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=81 //最大MP=36 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //神聖魔法=({プリースト}+({知力})/6) //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=妖精(水・氷)の魔剣:渇望された勝利の剣カスタム //命中1=({ファイター}+({器用})/6+1) //威力1=20 //C値1=10 //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+3+1) //武器2=妖精(水・氷)の魔剣:渇望された勝利の剣・カスタム //命中2=({ファイター}+({器用})/6+1) //威力2=30 //C値2=10 //追加D2=({ファイター}+({筋力})/6+3+1) //武器3=デストロイヤー //命中3=({ファイター}+({器用})/6+1) //威力3=35 //C値3=10 //追加D3=({ファイター}+({筋力})/6+3+1) //回避1=({ファイター}+({敏捷})/6+0) //防護1=6 ### ■能力値 //器用度=24+2 //敏捷度=24+2 //筋力=23+2 //生命力=22 //知力=14 //精神力=21 ### ■技能レベル //冒険者レベル=10 //ファイター=10 //プリースト=5 //スカウト=7 //エンハンサー=7 //アルケミスト=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル}