### ■非戦闘系 2d6+8+4 冒険者+器用 2d6+8+2 冒険者+敏捷 2d6+8+1 冒険者+筋力 2d6+8+5 冒険者+知力 2d6+8 レンジャー技巧 2d6+6 レンジャー運動 2d6+9 レンジャー観察 2d6+11 セージ知識 2d6+7 アルケミスト知識 2d6+14 魔物知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+13+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 k10[{魔法C}]+13+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k10[13]+13+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[{魔法C}]+13+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[13]+13+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k10[13]+13+{魔力修正} 回復量 k30[13]+13+{魔力修正} 回復量 2d6+7 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+11+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+11+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+0+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ