//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 回避/頭部 2d+{回避1}+{回避修正} 回避/胴体 2d+{回避2}+{回避修正} 回避/尾びれ 2d+{回避3}+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/噛み付き(頭部) 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ/噛み付き(頭部) {ダメージ1}+{打撃修正} 命中力/体当たり(胴体) 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ/体当たり(胴体) {ダメージ2}+{打撃修正} 命中力/尾びれ 2d+{命中3}+{命中修正} ダメージ/尾びれ {ダメージ3}+{打撃修正} ### ■パラメータ //LV=12 //生命抵抗=15 //精神抵抗=14 //部位1=噛み付き(頭部) //命中1=16+2+1 //ダメージ1=2d6+17 //回避1=15+2-1 //部位2=体当たり(胴体) //命中2=14+2+1 //ダメージ2=2d6+20 //回避2=14+2-1 //部位3=尾びれ //命中3=17+2+1 //ダメージ3=2d6+15 //回避3=16+2-1