### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} セージ知識 2d+{セージ知識} 魔物知識 2d+{セージ知識}+2 アルケミスト知識 2d+{アルケミスト知識} ### ■魔法系 操霊魔法行使 2d+{操霊魔法} ダメージ k0[10]+{操霊魔法} 半減 k0[13]+{操霊魔法}// 回復量 k0[13]+{操霊魔法} 妖精魔法行使 2d+{妖精魔法} ダメージ k10[10]+{妖精魔法} 物理ダメージ k10[12]+{妖精魔法} ダメージ k20[10]+{妖精魔法} ダメージ k30[10]+{妖精魔法} ダメージ k40[10]+{妖精魔法} ダメージ k50[10]+{妖精魔法} 物理ダメージ k50[12]+{妖精魔法} ダメージ k80[10]+{妖精魔法} 半減 k10[13]+{妖精魔法}// 半減 k20[13]+{妖精魔法}// 半減 k30[13]+{妖精魔法}// 半減 k40[13]+{妖精魔法}// 半減 k50[13]+{妖精魔法}// 半減 k80[13]+{妖精魔法}// 森羅魔法行使 2d+{森羅魔法} ダメージ k10[10]+{森羅魔法} ダメージ k20[10]+{森羅魔法} 半減 k10[13]+{森羅魔法}// 半減 k20[13]+{森羅魔法}// 物理ダメージ kウルフバイト+{森羅魔法} 物理ダメージ kソーンバッシュ+{森羅魔法} 賦術 2d+{賦術} ### ■武器攻撃系 命中力/宿木のメイジスタッフ2H 2d+{命中1} ダメージ k11[12]+{追加D1} ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+{生命抵抗} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗} ### ### ■能力値 //器用度=18 //敏捷度=26 //筋力=14 //生命力=16 //知力=31+1 //精神力=13 ### ■技能レベル //冒険者レベル=9 //コンジャラー=2 //フェアリーテイマー=9 //ドルイド=4 //セージ=9 //アルケミスト=2 //占い師=5 //黄金呪刻師=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //CON={コンジャラー} //FAI={フェアリーテイマー} //DRU={ドルイド} //SAG={セージ} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=45 //最大MP=60 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //セージ知識={セージ}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力})/6) //妖精魔法=({フェアリーテイマー}+({知力})/6) //森羅魔法=({ドルイド}+({知力})/6) //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=宿木のメイジスタッフ //命中1=1 //威力1=11 //C値1=12 //追加D1= //武器2=宿木の棒杖 //命中2= //威力2= //C値2= //追加D2= //武器3=真っ平らの手鏡 //命中3= //威力3= //C値3= //追加D3=