### ■非戦闘系 2d+5+3 冒険者+器用 2d+5+4 冒険者+敏捷 2d+5+1 冒険者+筋力 2d+5+3 冒険者+知力 2d+4+3 スカウト技巧 2d+4+4 スカウト運動 2d+4+3 スカウト観察 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 2d+8+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 k10[{魔法C}]+8+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 k10[13]+8+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/神聖魔法 k20[{魔法C}]+8+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 k20[13]+8+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/神聖魔法 k10[13]+8+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量/神聖魔法 k30[13]+8+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量/神聖魔法 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+7{命中修正} 命中力/ウィークネスりぴ1H k5[(10+{C修正})]++{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ウィークネスりぴ1H //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+7+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+8+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+1+7{回避修正} 回避力 ### ■能力値 //器用度=22 //敏捷度=26 //筋力=7 //生命力=13 //知力=18 //精神力=22 //器用度増強=0 //敏捷度増強=0 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=5 //フェンサー=4 //プリースト=5 //スカウト=4 //エンハンサー=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //DEX={器用}+{器用増強} //AGI={敏捷}+{敏捷増強} //STR={筋力}+{筋力増強} //VIT={生命}+{生命増強} //INT={知力}+{知力増強} //MND={精神}+{精神増強} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FEN={フェンサー} //PRI={プリースト} //SCO={スカウト} //ENH={エンハンサー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=28 //最大MP=37 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //神聖魔法=({プリースト}+({知力}+{知力増強})/6)+{魔力修正} //武器1=ウィークネスりぴ //命中1= //威力1=5 //C値1=10 //追加D1=