2d6+11+3 冒険者+器用 2d6+11+3 冒険者+敏捷 2d6+11+5 冒険者+筋力 2d6+11+3 冒険者+知力 2d6+11 魔物知識 2d6+10 レンジャー技巧 2d6+10 レンジャー運動 2d6+10 レンジャー観察 2d6+11 セージ知識 2d6+16+{生命} 生命抵抗力 2d6+15+{精神} 精神抵抗力 2d6+15+{ACC} 命中力/ヘビーメイス k20[{C}]+16+{DMG} ダメージ/ヘビーメイス 2d6+14+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 k10[{魔法C}]+14+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 hk10[13]+14+{魔力修正} 半減/神聖魔法 k20[{魔法C}]+14+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 hk20[13]+14+{魔力修正} 半減/神聖魔法 k30[{魔法C}]+14+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 hk30[13]+14+{魔力修正} 半減/神聖魔法 k50[{魔法C}]+14+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 hk50[13]+14+{魔力修正} 半減/神聖魔法 k10[13]+14+{魔力修正} 回復量/キュア・ウーンズ k30[13]+14+{魔力修正} 回復量/キュア・ハート k50[13]+14+{魔力修正} 回復量/キュア・インジャリー 2d6+14+{EVA} 回避力 ### ■能力値 //生命力=29+6 //精神力=24 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ //生命={生命力} //精神={精神力}