### ■非戦闘系
冒険者+器用 2d+11+6
冒険者+敏捷 2d+11+5
冒険者+筋力 2d+11+3
冒険者+知力 2d+11+2
スカウト技巧 2d+9+6
スカウト運動 2d+9+5
スカウト観察 2d+9+2
レンジャー技巧 2d+3+6
レンジャー運動 2d+3+5
レンジャー観察 2d+3+2
アルケミスト知識 2d+3+2
### ■魔法系
//魔力修正=0
//行使修正=0
//魔法C=10
//魔法D修正=0
賦術 2d+5
### ■武器攻撃系
//命中修正=0
//C修正=0
//追加D修正=0
//必殺効果=0
//クリレイ=0
命中力/妖精(土、水・氷、炎、風、雷)の
グラウル1H 2d+17+{命中修正}
ダメージ k25[11+{C修正}]+16+{追加D修正}{出目修正}
命中力/妖精(土、水・氷、炎、風、雷)の
グラウル1H 2d+19+{命中修正}
ダメージ k25[11+{C修正}]+18+{追加D修正}{出目修正}
命中力/牙2H# 2d+17+{命中修正}
ダメージ k11[10+{C修正}]+17+{追加D修正}{出目修正}
命中力/テムスガルドのチェインハンマー2H投 2d+16+{命中修正}
ダメージ k52[10+{C修正}]+14+{追加D修正}{出目修正}
//出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果}
### ■抵抗回避
//生命抵抗修正=0
//精神抵抗修正=0
//回避修正=0
生命抵抗力 2d+17+{生命抵抗修正}
精神抵抗力 2d+13+{精神抵抗修正}
回避力/全部盛り 2d+28+{回避修正}
回避力/通常戦闘時 2d+26+{回避修正}
回避力/非戦闘時 2d+17+{回避修正}
###
### ■能力値
### ■技能レベル
### ■代入パラメータ