//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+17+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+15+{精神抵抗修正} 回避/タテガミ 2d+14+{回避修正} 回避/前半身 2d+16+{回避修正} 回避/後半身 2d+16+{回避修正} 回避/尻尾 2d+12+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/頭(タテガミ) 2d+14+{命中修正} ダメージ/頭(タテガミ) 2d+15+{打撃修正} 命中力/踏みつけ(前半身) 2d+16+{命中修正} ダメージ/踏みつけ(前半身) 2d+12+{打撃修正} 命中力/踏みつけ(後半身) 2d+16+{命中修正} ダメージ/踏みつけ(後半身) 2d+12+{打撃修正} 命中力/尻尾 2d+18+{命中修正} ダメージ/尻尾 2d+11+{打撃修正} [主]水ブレス突進/22/回避力/消滅/生命抵抗力/半減 [主]水ブレス突進/回避力/消滅/生命抵抗力/半減 2d+15 物理ダメージを与えた上で、転倒させます。そして射程内で巻き込まれなかった対象は、「射程/形状:1(10m)/射撃」の「2d+15」点の水・氷属性魔法ダメージ 2d+17 物理ダメージを与えた上で、転倒させます。そして射程内で巻き込まれなかった対象は、「射程/形状:1(10m)/射撃」の「2d+15」点の水・氷属性魔法ダメージ(半減) 2d+17//2 [主]水ブレス/24/精神抵抗/半減 [主]水ブレス/精神抵抗/半減 2d+17 魔法ダメージ 2d+20 魔法ダメージ(半減) 2d+20//2 [主]ボディプレス/23/回避力/消滅 [主]ボディプレス/回避力/消滅 2d+16 物理ダメージ 2d+20 ### ■パラメータ