▶▶△ヴォーパルウェポン 赤S ▶▶△キャッツアイ 命中+1 ▶▶△ガゼルフット 回避+1 ▶▶△マッスルベアー 筋力+3 ※熊の爪適用 バランストペンジュラム・B・Cで攻撃 レインボーキッカーで攻撃 〆《バード・オブ・パラダイス》 〆《イーグルダイブ》 〆《薙ぎ払いⅠ》 〆《牽制攻撃Ⅱ》 《舞い流し》 2d+{器用B}+{BAT}+{命中修正} 命中判定 2d+{器用B}+{BAT}+{命中修正}+1 命中判定 ※薙払Ⅰ+バラペン 2d+{器用B}+{BAT}+{命中修正}+2 命中判定 ※牽制攻撃 k44+{筋力B}+{BAT}+1+{筋力修正}+4-3@(10+{C修正}) バード・オブ・パラダイス1回目ダメージ ※薙払Ⅰ適用 k20+{筋力B}+{BAT}+1+{筋力修正}+2-3@(11+{C修正}) バード・オブ・パラダイス2回目ダメージ ※薙払Ⅰ適用 k44+{筋力B}+{BAT}+1+{筋力修正}+0-3@(10+{C修正}) バード・オブ・パラダイス3回目ダメージ ※薙払Ⅰ適用 k20[11+{C修正}]+{筋力B}+{BAT}+1+{筋力}+12 イーグルダイブダメージ ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+8+3 冒険者+敏捷 2d+8+4 冒険者+筋力 2d+8+4 冒険者+知力 2d+8+1 スカウト技巧 2d+7+3 スカウト運動 2d+7+4 スカウト観察 2d+7+1 バード見識 2d+1+1 アルケミスト知識 2d+1+1 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 呪歌演奏 2d+4 ダメージ k10[{魔法C}]+4+{魔法D修正} 半減 k10[13]+4//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+4+{回復量修正} 回復量 k10[13]+4+{回復量修正} 回復量 k20[13]+4+{回復量修正} 賦術 2d+2 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/レインボーキッカー1H# 2d+11+{命中修正} ダメージ k20[11+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} 命中力/バランストペンジュラム・バトルダンス・カスタム2H 2d+11+{命中修正} ダメージ k44[10+{C修正}]+12+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+12+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+11+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 //器用度=18 //敏捷度=24 //筋力=24 //生命力=24 //知力=6 //精神力=15 //器用度増強=1 //敏捷度増強=0 //筋力増強=1 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=3 ### ■技能レベル //冒険者レベル=8 //バトルダンサー=8 //スカウト=7 //エンハンサー=3 //バード=1 //アルケミスト=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //DEX={器用}+{器用増強} //AGI={敏捷}+{敏捷増強} //STR={筋力}+{筋力増強} //VIT={生命}+{生命増強} //INT={知力}+{知力増強} //MND={精神}+{精神増強} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //BAT={バトルダンサー} //SCO={スカウト} //ENH={エンハンサー} //BAR={バード} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=50 //最大MP=18 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //バード見識={バード}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //呪歌=({バード}+({精神力}+{精神力増強})/6) //賦術=({アルケミスト}+({知力}+{知力増強})/6) //武器1=レインボーキッカー //命中1=({バトルダンサー}+({器用}+{器用増強})/6+0) //威力1=20 //C値1=11 //追加D1=({バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+0) //武器2=バランストペンジュラム・バトルダンス・カスタム //命中2=({バトルダンサー}+({器用}+{器用増強})/6+0) //威力2=44 //C値2=10 //追加D2=({バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+0)