### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+11+5 冒険者+敏捷 2d+11+4 冒険者+筋力 2d+11+5 冒険者+知力 2d+11+3 スカウト技巧 2d+9+5 スカウト運動 2d+9+4 スカウト観察 2d+9+3+1 ライダー運動 2d+7+4 ライダー観察 2d+7+3 ライダー知識 2d+7+3+1 魔物知識 2d+7+3+1+3 アルケミスト知識 2d+2+3+1 ウォーリーダー先制 2d+5+4 ウォーリーダー先制(知) 2d+5+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=-1 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 操霊魔法行使 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+6+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+6+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+6+{魔力修正}+{回復量修正} 神聖魔法行使 2d+7+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+7+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+7+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+7+{魔力修正}+{回復量修正} 魔動機術行使 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} 森羅魔法行使 2d+4-4+{魔力修正}+{行使修正} 物理ダメージ kウルフバイト+4-4+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 賦術 2d+5 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ナガミツ(騎)2H 2d+17+{命中修正} ダメージ k41[8+{C修正}]+28+{追加D修正}{出目修正}首切 命中力/ナガミツ2H 2d+17+{命中修正} ダメージ k41[8+{C修正}]+26+{追加D修正}{出目修正}首切 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+14+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+14+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ