### ■非戦闘系・魔物知識・先制 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{生命B} 冒険者+生命 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{精神B} 冒険者+精神 2d+{スカウト技巧} スカウト技巧 2d+{スカウト運動} スカウト運動 2d+{スカウト観察} スカウト観察 2d+{アルケミスト知識} アルケミスト知識 2d+{ダークハンター知識} ダークハンター知識 ### ■宣言特技 [宣]《魔力撃》 [宣]《マルチアクション》 ### ■魔法系 2d+{妖精魔法} 妖精魔法行使 k10[(10)]+{妖精魔法} ダメージ/妖精魔法 k10[(12)]+{妖精魔法} 物理ダメージ/妖精魔法 k20[(10)]+{妖精魔法} ダメージ/妖精魔法 k30[(10)]+{妖精魔法} ダメージ/妖精魔法 k10[(13)]+{妖精魔法}h 半減/妖精魔法 k20[(13)]+{妖精魔法}h 半減/妖精魔法 k30[(13)]+{妖精魔法}h 半減/妖精魔法 ### ■武器攻撃系 2d+{命中1} 命中力/[魔]刃]<[火星の魔剣ファレグ>1H両 k35[(9)]+{追加D1} ダメージ/[魔]刃]<[火星の魔剣ファレグ>1H両 2d+{命中2} 命中力/[魔]刃]<[火星の魔剣ファレグ>2H k45[(9)]+{追加D2} ダメージ/[魔]刃]<[火星の魔剣ファレグ>2H 2d+{命中3} 命中力/[魔]刃]<[水焼剣フロス>1H投〈ソード〉 k25[(10)]+{追加D3} ダメージ/[魔]刃]<[水焼剣フロス>1H投 2d+{命中3} 命中力/[魔]刃]<[水焼剣フロス>1H投〈ソード〉+《魔力撃》 k25[(10)]+{追加D3}+({フェアリーテイマー}+({知力}+{知力増強})/6) ダメージ/[魔]刃]<[水焼剣フロス>1H投+《魔力撃》 2d+{命中3}+({知力}+{知力増強})/6) 命中力/[魔]刃]<[水焼剣フロス>1H投〈ソード〉+《法剣魔則眼》 k25[(10)]+{追加D3} ダメージ/[魔]刃]<[水焼剣フロス>1H投+《法剣魔則眼》 ### ■抵抗回避 2d+{生命抵抗} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗} 精神抵抗力 2d+{回避1} 回避力/盾なし 2d+{回避2} 回避力/盾あり ### ■能力値 //器用度=28 //敏捷度=17 //筋力=22 //生命力=24 //知力=21 //精神力=22 //器用度増強=2 //敏捷度増強=0 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=1 //精神力増強=0 //穢れ=1 ### ■技能レベル //冒険者レベル=10 //ファイター=9 //フェアリーテイマー=10 //スカウト=3 //エンハンサー=3 //アルケミスト=3 //ダークハンター=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //DEX={器用}+{器用増強} //AGI={敏捷}+{敏捷増強} //STR={筋力}+{筋力増強} //VIT={生命}+{生命増強} //INT={知力}+{知力増強} //MND={精神}+{精神増強} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FIG={ファイター} //FAI={フェアリーテイマー} //SCO={スカウト} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //DAR={ダークハンター} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+1 //最大HP=71 //最大MP=54 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //ダークハンター知識={ダークハンター}+{知力B} //妖精魔法=({フェアリーテイマー}+({知力}+{知力増強}+2)/6) //賦術=({アルケミスト}+({知力}+{知力増強})/6) //理力=({ダークハンター}+({精神力}+{精神力増強})/6) //武器1=[魔]刃]<[火星の魔剣ファレグ> //命中1=({ファイター}+({器用}+{器用増強}+2)/6+2) //威力1=35 //C値1=9 //追加D1=({ファイター}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+0) //武器2=[魔]刃]<[火星の魔剣ファレグ> //命中2=({ファイター}+({器用}+{器用増強}+2)/6+2) //威力2=45 //C値2=9 //追加D2=({ファイター}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+0) //武器3=[魔]刃]<[水焼剣フロス> //命中3=({ファイター}+({器用}+{器用増強}+2)/6+2) //威力3=25 //C値3=10 //追加D3=({ファイター}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+1) //回避1=({ファイター}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+0) //防護1=9