### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+10 冒険者+敏捷 2d+15+4 冒険者+筋力 2d+15+10 冒険者+知力 2d+15+3 スカウト技巧 2d+9+10 スカウト運動 2d+9+4 スカウト観察 2d+9+3 レンジャー技巧 2d+9+10 レンジャー運動 2d+9+4 レンジャー観察 2d+9+3 セージ知識 2d+5+3 アルケミスト知識 2d+8+3 ### ■魔法系 真語魔法行使 2d+8 ダメージ k10[10]+8 ダメージ k20[10]+8 ダメージ k30[10]+8 半減 k10[13]+8// 半減 k20[13]+8// 半減 k30[13]+8// 操霊魔法行使 2d+17 ダメージ k0[10]+17 ダメージ k10[10]+17 ダメージ k20[10]+17 ダメージ k30[10]+17 半減 k0[13]+17// 半減 k10[13]+17// 半減 k20[13]+17// 半減 k30[13]+17// 回復量 k0[13]+17 回復量 k30[13]+17 深智魔法行使 2d+17 ダメージ k20[10]+17 半減 k20[13]+17// 森羅魔法行使 2d+12 ダメージ k10[10]+12 ダメージ k20[10]+12 半減 k10[13]+12// 半減 k20[13]+12// 物理ダメージ kウルフバイト+12 物理ダメージ kソーンバッシュ+12 物理ダメージ kコングスマッシュ+12 物理ダメージ kボアラッシュ+12 召異魔法行使 2d+18 ダメージ k10[10]+18 ダメージ k20[10]+18 ダメージ k30[10]+18 ダメージ k40[10]+18 ダメージ k70[10]+18 半減 k10[13]+18// 半減 k20[13]+18// 半減 k30[13]+18// 半減 k40[13]+18// 半減 k70[13]+18// 賦術 2d+11 ### ■武器攻撃系 命中力/差別【魔神】の妖精(炎、水・氷・雷、風、土)の陽光刀1H両 2d+26 ダメージ k30[9]+29 命中力/古傷の妖精(炎、水・氷・雷、風、土)の常闇刀1H両 2d+26 ダメージ k30[9]+29 命中力/草薙剣2H 2d+26 ダメージ k65[9]+56 命中力/過敏(土)の神剣 草薙ノ太刀1H両 2d+26 ダメージ k25[9]+29 命中力/定まらない絶剣 天ノ羽々斬 斬1H両 2d+26 ダメージ k25[9]+29 命中力/定まらない絶剣 天ノ羽々斬 打1H両 2d+25 ダメージ k25[9]+27 ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+22 精神抵抗力 2d+19 回避力 2d+17 回避力 2d+17 回避力 2d+17 ### ### ■能力値 //器用度=60+2 //敏捷度=24+2 //筋力=63+1 //生命力=47 //知力=19 //精神力=26+1 ### ■技能レベル //冒険者レベル=15 //ファイター=15 //ソーサラー=5 //コンジャラー=14 //ウィザード=14 //ドルイド=9 //デーモンルーラー=15 //スカウト=9 //レンジャー=9 //セージ=5 //エンハンサー=9 //アルケミスト=8 //コック=5 //狩人=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FIG={ファイター} //SOR={ソーサラー} //CON={コンジャラー} //WIZ={ウィザード} //DRU={ドルイド} //DEM={デーモンルーラー} //SCO={スカウト} //RAN={レンジャー} //SAG={セージ} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=109 //最大MP=158 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //真語魔法=({ソーサラー}+({知力})/6) //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力})/6) //深智魔法=({ウィザード}+({知力})/6) //森羅魔法=({ドルイド}+({知力})/6) //召異魔法=({デーモンルーラー}+({知力})/6) //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=差別【魔神】の妖精(炎、水・氷・雷、風、土)の陽光刀 //命中1=({ファイター}+({器用}+2)/6+1) //威力1=30 //C値1=9 //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+3+1) //武器2=古傷の妖精(炎、水・氷・雷、風、土)の常闇刀 //命中2=({ファイター}+({器用}+2)/6+1) //威力2=30 //C値2=9 //追加D2=({ファイター}+({筋力})/6+3+1) //武器3=草薙剣 //命中3=({ファイター}+({器用}+2)/6+1) //威力3=65 //C値3=9 //追加D3=({ファイター}+({筋力})/6+3+28) //武器4=宿木の棒状 //命中4= //威力4= //C値4= //追加D4= //武器5=過敏(土)の神剣 草薙ノ太刀 //命中5=({ファイター}+({器用}+2)/6+1) //威力5=25 //C値5=9 //追加D5=({ファイター}+({筋力})/6+3+1) //武器6=定まらない絶剣 天ノ羽々斬 斬 //命中6=({ファイター}+({器用}+2)/6+1) //威力6=25 //C値6=9 //追加D6=({ファイター}+({筋力})/6+3+1) //武器7=定まらない絶剣 天ノ羽々斬 打 //命中7=({ファイター}+({器用}+2)/6+0) //威力7=25 //C値7=9 //追加D7=({ファイター}+({筋力})/6+3+-1) //回避1=({ファイター}+({敏捷})/6+-2) //防護1=11 //回避2=({ファイター}+({敏捷})/6+-2) //防護2=11 //回避3=({ファイター}+({敏捷})/6+-2) //防護3=11