### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+9+3 冒険者+敏捷 2d+9+1 冒険者+筋力 2d+9+2 冒険者+知力 2d+9+1 ライダー運動 2d+9+1 ライダー観察 2d+9+1 ライダー知識 2d+9+1 ウォーリーダー先制 2d+5+1 ウォーリーダー先制(知) 2d+5+1 ### ■魔法系 魔動機術行使 2d+7 ダメージ k30[10]+7 半減 k30[13]+7// ### ■武器攻撃系 命中力/マジックリピーターボウ2H 2d+13 ダメージ k13[10]+12 命中力/ボウガン(太矢)1H 2d+13 ダメージ k15[10]+12 命中力/ボウガン(徹甲太矢)1H 2d+13 ダメージ k10[9]+12 命中力/ボウガン(太矢)🔥1H 2d+13 ダメージ k15[10]+15 命中力/ボウガン(徹甲太矢)🔥1H 2d+13 ダメージ k10[9]+15 ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+11 精神抵抗力 2d+12 ### 2d+2+2 腕力判定【肉体労働者技能】/10秒 2d+2+2 運搬判定【肉体労働者判定】/1分 2d+2+2 宝物鑑定判定(魔動機文明限定)【復元士技能】/10分 2d+2+2 魔動機修理判定【復元士技能】/1時間 [黒炎の遣い手]:武器や拳、矢弾などに黒い炎を纏わせ、ダメージを増強させます。  自身の近接・遠隔攻撃で発生させる物理ダメージ・魔法ダメージ1回を炎属性とし、追加ダメージを+3点します。この効果は例外的に「〇炎無効」や「剣の加護/炎身」を持つ対象にも有効となります。同時に複数の対象にダメージを与えた場合、その中の任意の1体を選んで効果を適用します。  この効果の仕様は補助動作で、1ラウンド1回のみとなります。また、1日に合計で1分(6ラウンド)までの使用となり、使用するとHPを3点消費します。 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ