##戦闘特技 「魔法指示」 「獅子奮迅」 「八面六臂」 「ディフェンススタンス」 「斬り返しⅡ」 「薙ぎ払いⅡ」 「影断ち」:騎手の攻撃失敗時、騎獣の命中力+2 「風薙ぎ」:自身と騎獣の回避力+2 「本影断ち」:騎手の攻撃成功時ダメージ+4、騎手の攻撃失敗時、騎獣の命中力+2 「鼓咆/怒涛の攻陣Ⅰ」 「鼓咆/怒涛の攻陣Ⅱ:旋風」 「強靭なる丈陣Ⅰ」 「ジオグラフ展開」 【人相:活】MP回復(最大MPの半分まで) 【地相:地脈の吸収】(HPMaxまで) :MP-3 【マッスルベアー】 筋力B+2 【ガゼルフット】 回避力+1 :MP-5 「黒狼の指笛」:半径30m内にいる任意の「分類:動物」か「分類:幻獣」1体(複数部位なら1つの部位)を強化できます。対象は1分(6ラウンド)の間、命中力判定に+1のボーナス修正を得ます。 :パラライズミスト-1 「ミュラッカ」 2d6+9+3 「形状:貫通」で「射程:2(30m)」 k30+9+3 水・氷属性の魔法ダメージ 「テュータル」必中 k30+9 2d6+8+4+1 料理人 2d6+3+4 髪結い 2d6+1+4 農夫 2d6+1+4 牧童 2d 2d ヴィルマの情報収集 2d+14+{回避修正} 回避力 2d+14+1+{回避修正} 回避力+攻撃阻害 2d+14+1+1+{回避修正} 回避力+攻撃阻害+バックラー 2d+14+1+{回避修正} 回避力+バックラー 2d+14+2+{精神抵抗修正} 精神抵抗力+復讐者の仮面 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+13+4 冒険者+敏捷 2d+13+4 冒険者+筋力 2d+13+3 冒険者+知力 2d+13+3 セージ知識 2d+1+3 ライダー運動 2d+13+4 ライダー観察 2d+13+3 ライダー知識 2d+13+3 アルケミスト知識 2d+1+3 ジオマンサー観察 2d+2+3 ウォーリーダー先制 2d+3+4 ウォーリーダー先制(知) 2d+3+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 賦術 2d+4 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ミュラッカ(イグニダイト軍師徽章)2H 2d+14+{命中修正} ダメージ k37[10+{C修正}]+14+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ピラー(軍師徽章)1H 2d+12+{命中修正} ダメージ k13[9+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} 命中力/アールシェピース1H両 2d+12+{命中修正} ダメージ k25[10+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} 命中力/アールシェピース2H 2d+13+{命中修正} ダメージ k30[10+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+18+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+16+{精神抵抗修正} 回避力 2d+15+{回避修正} 回避力 2d+14+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ