//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+13+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+13+{精神抵抗修正} 回避 2d+13+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力 2d+15+{命中修正} ダメージ 2d+11+{打撃修正} 操霊魔法 2d+13 [補]熱狂の視線/21/生命抵抗力/消滅 [補]熱狂の視線/生命抵抗力/消滅 2d+14 病気属性魔法ダメージを受ける。 {熱狂の視線ダメージ} 戦闘外の場合、踊り続ける以外の行動判定に―4のペナルティ修正が入り、一日が経過するごとに「1d6」点の病気属性魔法ダメージ [補]貫きの視線/21/精神抵抗力/半減 [補]貫きの視線/精神抵抗力/半減 2d+14 衝撃属性魔法ダメージ 2d6+15 衝撃属性魔法ダメージ(半減) 2d6+15//2 [常]熱狂の血液/21/生命抵抗力/消滅 [常]熱狂の血液/生命抵抗力/消滅 2d+14 ### ■パラメータ //熱狂の視線ダメージ=2d6+10 //熱狂の視線ダメージ=1d6