### ■非戦闘系 2d6+10+3 冒険者+器用 2d6+10+3 冒険者+敏捷 2d6+10+2 冒険者+筋力 2d6+10+3 冒険者+知力 2d6+5 スカウト技巧 2d6+5 スカウト運動 2d6+5 スカウト観察 2d6+8 セージ知識 2d6+13 バード見識 2d6+13 ライダー運動 2d6+13 ライダー観察 2d6+13 ライダー知識 2d6+13 魔物知識 2d6+6 先制力 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+16 呪歌演奏 k10[{魔法C}]+16+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/呪歌 hk10[13]+16+{魔力修正} 半減/呪歌 k20[{魔法C}]+16+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/呪歌 hk20[13]+16+{魔力修正} 半減/呪歌 k30[{魔法C}]+16+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/呪歌 hk30[13]+16+{魔力修正} 半減/呪歌 k0[13]+16+{魔力修正} 回復量/呪歌 k10[13]+16+{魔力修正} 回復量/呪歌 k20[13]+16+{魔力修正} 回復量/呪歌 k30[13]+16+{魔力修正} 回復量/呪歌 k40[13]+16+{魔力修正} 回復量/呪歌 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+0+{命中修正} 命中力/ヘヴィーボーンホルン k25+2+{追加D修正}@(10+{C修正}){出目修正} ダメージ/ヘヴィーボーンホルン //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+13+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+16+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+0+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ