2d+4>? 先制判定
補助でターゲットサイト,ソリッドバレットで射撃攻撃
:MP-3 ターゲットサイト消費
:MP-1 ソリッドバレッド消費
2d+4+1 命中判定(ターゲットサイト込み)
k20@11+4 ダメージ
点魔法ダメージ

### ■能力値
//器用度=21
//敏捷度=16
//筋力=16
//生命力=14
//知力=19
//精神力=8
//器用度増強=0
//敏捷度増強=0
//筋力増強=0
//生命力増強=0
//知力増強=0
//精神力増強=0
### ■技能レベル
//冒険者レベル=3
//シューター=2
//マギテック=2
//スカウト=3
//エンハンサー=1

### ■代入パラメータ
//器用={器用度}
//敏捷={敏捷度}
//生命={生命力}
//精神={精神力}
//器用増強={器用度増強}
//敏捷増強={敏捷度増強}
//生命増強={生命力増強}
//精神増強={精神力増強}
//器用B=(({器用}+{器用増強})/6)
//敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6)
//筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6)
//生命B=(({生命}+{生命増強})/6)
//知力B=(({知力}+{知力増強})/6)
//精神B=(({精神}+{精神増強})/6)
//DEX={器用}+{器用増強}
//AGI={敏捷}+{敏捷増強}
//STR={筋力}+{筋力増強}
//VIT={生命}+{生命増強}
//INT={知力}+{知力増強}
//MND={精神}+{精神増強}
//dexB={器用B}
//agiB={敏捷B}
//strB={筋力B}
//vitB={生命B}
//intB={知力B}
//mndB={精神B}
//SHO={シューター}
//MAG={マギテック}
//SCO={スカウト}
//ENH={エンハンサー}

//生命抵抗=({冒険者}+{生命B})
//精神抵抗=({冒険者}+{精神B})
//最大HP=23
//最大MP=14

//冒険者={冒険者レベル}
//LV={冒険者}

//スカウト技巧={スカウト}+{器用B}
//スカウト運動={スカウト}+{敏捷B}
//スカウト観察={スカウト}+{知力B}

//魔動機術=({マギテック}+({知力}+{知力増強})/6)+{魔力修正}

//武器1=テンペスト
//命中1=({シューター}+({器用}+{器用増強})/6+0)
//威力1=
//C値1=11
//追加D1=({魔動機術}+1+2)