### ■非戦闘系 2d6+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d6+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d6+{レンジャー技巧} レンジャー技巧 2d6+{レンジャー運動} レンジャー運動 2d6+{レンジャー観察} レンジャー観察 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+{魔動機術}+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 ターゲットサイト 命中力+1 :MP-2 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+{命中1}+{命中修正} 命中力/ティム k35[10+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ :太矢-1 2d6+{命中2}+{命中修正} 命中力/サーペンタインガン ソリッド・バレッド k20[11+{C修正}]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ :MP-1 2d6+{命中3}+{命中修正} 命中力/サーペンタインガン エフェクト・バレッド k20[11+{C修正}]+{追加D3}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ :MP-1 2d6+{命中4}+{命中修正} 命中力/サーペンタインガン クリティカル・バレット k20[10+{C修正}]+{追加D4}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ :MP-2 2d6+{命中5}+{命中修正} 命中力/サーペンタインガン ヒーリング・バレット k0[13+{C修正}]+{追加D5}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ :MP-1 :弾丸-1 2d6+{命中6}+{命中修正} 命中力/マレット k6[12+{C修正}]+{追加D6}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ 2d6+{命中7}+{命中修正} 命中力/ダガー k3[10+{C修正}]+{追加D7}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+{回避1}+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 //器用度=22 //敏捷度=10 //筋力=14 //生命力=14 //知力=8 //精神力=24 //器用度増強=2 //敏捷度増強=0 //筋力増強=1 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=6 //シューター=6 //マギテック=3 //レンジャー=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //DEX={器用}+{器用増強} //AGI={敏捷}+{敏捷増強} //STR={筋力}+{筋力増強} //VIT={生命}+{生命増強} //INT={知力}+{知力増強} //MND={精神}+{精神増強} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //SHO={シューター} //MAG={マギテック} //RAN={レンジャー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=32 //最大MP=33 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //魔動機術=({マギテック}+({知力}+{知力増強})/6)+{魔力修正} //武器1=ティム //命中1=({シューター}+({器用}+{器用増強})/6+0) //威力1=35 //C値1=10 //追加D1=({シューター}+1+2) //武器2=サーペンタインガン //命中2=({シューター}+({器用}+{器用増強})/6+0) //威力2=20 //C値2=11 //追加D2=({魔動機術}+0) //武器3=サーペンタインガン //命中3=({シューター}+({器用}+{器用増強})/6+0) //威力3=20 //C値3=11 //追加D3=({魔動機術}+0) //武器4=サーペンタインガン //命中4=({シューター}+({器用}+{器用増強})/6+0) //威力4=20 //C値4=10 //追加D4=({魔動機術}+0) //武器5=サーペンタインガン //命中5=({シューター}+({器用}+{器用増強})/6+0) //威力5=0 //C値5=13 //追加D5=({魔動機術}+0) //武器6=マレット //命中6=({シューター}+({器用}+{器用増強})/6+1) //威力6=6 //C値6=12 //追加D6=({シューター}+({筋力}+{筋力増強})/6+0) //武器7=ダガー //命中7=({シューター}+({器用}+{器用増強})/6+0) //威力7=3 //C値7=10 //追加D7=({シューター}+({筋力}+{筋力増強})/6+0)