イベントリ表示項目 HP MP 防護点 命中修正 回避修正 追加D修正 生命抵抗修正 精神抵抗修正  ### ■非戦闘系 2d+4+3 冒険者+器用 2d+4+3 冒険者+敏捷 2d+4+3 冒険者+筋力 2d+4+2 冒険者+知力 2d+2+3 スカウト技巧 2d+2+3 スカウト運動 2d+2+2 スカウト観察 2d+2+2 アルケミスト知識 【キャッツアイ】 :命中修正+1 :MP-3 ### ■武器攻撃系 ##両手持ち 《全力攻撃Ⅰ》宣言 :追加D修正+4 :回避修正-2 2d+8+{命中修正} 命中力/〈ヘビーメイス〉2H{命中修正B}  k30[(12+{C修正})]+7+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/〈ヘビーメイス〉2H{追加D修正} k30[(12+{C修正})]+7+4+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/〈ヘビーメイス〉2H+《全力攻撃Ⅰ》{追加D修正} ##《両手利き》 《全力攻撃Ⅰ》宣言 :追加D修正+4 :回避修正-2 2d+6+{命中修正} 命中力/〈ヘビーメイス〉両手利き1H{命中修正B}  k20[(12+{C修正})]+7+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/〈ヘビーメイス〉両手利き1H{追加D修正} k20[(12+{C修正})]+7+4+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/〈ヘビーメイス〉両手利き1H+《全力攻撃Ⅰ》{追加D修正} 2d+6+{生命抵抗修正} 生命抵抗力{生命抵抗修正B} 2d+6+{精神抵抗修正} 精神抵抗力{精神抵抗修正B} 2d+7+{回避修正} 回避力{回避修正B} ### ■魔法系 2d+3 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //命中修正B= //C修正=0 //C修正B= //追加D修正=0 //追加D修正B= //必殺効果=0 //必殺効果B= //クリレイ=0 //クリレイB= //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //生命抵抗修正B= //精神抵抗修正=0 //精神抵抗修正B= //回避修正=0 //回避修正B= ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+6+3 冒険者+敏捷 2d+6+4 冒険者+筋力 2d+6+3 冒険者+知力 2d+6+2 スカウト技巧 2d+2+3 スカウト運動 2d+2+4 スカウト観察 2d+2+2 アルケミスト知識 2d+1+2 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 賦術 2d+3 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/〈ヘビーメイス〉1H 2d+10+{命中修正} ダメージ k20[12+{C修正}]+9+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈ヘビーメイス〉2H 2d+10+{命中修正} ダメージ k30[12+{C修正}]+9+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈ヘビーメイス〉両手利き1H 2d+8+{命中修正} ダメージ k20[12+{C修正}]+9+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+8+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+8+{精神抵抗修正} 回避力 2d+9+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ