//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+9+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+10+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+11+{回避修正} 回避/腕 //命中修正=0 //打撃修正=0 2d+11+{命中修正} 命中力/腕 2d6+9+{打撃修正} ダメージ/腕 2d+9 魔法行使判定 k10@12+9 威力判定(アースハンマー) k10@10+9 威力判定10 hk10@13+9 威力判定10(半減) k20@10+9 威力判定20 hk20@13+9 威力判定20(半減) 9(固定値):ウィスパーヒール、ヴァーチャルタフネス 13(固定値):プライマリーヒーリング 17(固定値):アドバンスヒーリング ### ■パラメータ